TK0107さんのブログ

カレンダー
<<2014年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
TK0107
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
WS 臨時規制

告知通り、20時ころに制限改訂きましたね。
ニセコイだけではなく艦これも規制強化。一年に2回も規制ってどういうことだよ!?www
まあ、あれだけ東京ネオスタで2強環境作ってしまったから仕方ないですが・・・

ニセコイ 
・乙女心 万里花 1枚のみ・・・2面以上されると防御札ないタイトルは余裕でレベル3飛びます… 1面だとまだ3の後半で止まれるはず 回復得意なタイトルならそこからまた3-0まで戻せということですね。
・ニタモノ楽、白衣の天使 小咲、約束のペンダント(全色)選抜・・・え、ペンダントが選抜入りですか… 実質楽禁止みたいなものでは?… かなりアホなかけかたのような。 実質の禁止枠作る選抜って悪い印象しかないと思います。

艦これ 
・隼鷹禁止・・・流石に許されなかった隼鷹。全体ソウルパンプ+選ばれないで一度場に出せば圧殺しない限りほぼゲームエンドまで場に残りソウル支援し続けるカード。何考えて刷ったんだと言われるカード。艦これのプールとも相性抜群。 代わりに58改なりティータイム金剛出しましょうか
・赤城が選抜入り・・・隼鷹が禁止になったことによって、空いた選抜枠に赤城改がイン。規制かかってから赤城しか見ませんでしたからね… まあ、選抜は赤城一択ですね。 

ゼロの使い魔
・全解除・・・これで早出し2種が両立でき、環境復帰できるとかできないとか?…

ディスガイア
・超魔王ラハールが一枚まで投入可能・・・強い回復枠が1枚返ってきました。ループできませんが、2回収は強いですね。


全国決勝が東京ネオスタみたいな2強環境になることはなくなったと思いますが、グッジョブとは言えない改訂ですね。なんというか、全体的に納得できない、みたいな。

登録タグ: WS  規制 

あなたはこのブログの 751 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/12/22 22:24
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。