やうやうなりさんのブログ

カレンダー
<<2015年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
やうやうなり
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
遊戯王の日、笑顔になりたいYPがいる。


遊戯王の日のスリーブ争奪戦が佳境に入って来ました。
合計3ヶ所回って2ヶ所抽選漏れ。ラストの抽選を待ってるとこです。1ヶ所目は22分の16で抽選漏れ、2ヶ所目はおよそ80分の16で抽選漏れ、3ヶ所目はおよそ150分の16で抽選待ち…
全落ちの危機です(゜∇゜)
人多すぎてブラホまで待ったなし。
笑顔さんのスリーブかイタリア風のカニのスリーブか、皆さんはどちらが欲しいのでしょうか。


とりあえずコナミに文句をば、

まじ意味わからん。
なぜこんなに遊戯王の日やる店少ないん?
そりゃこうなるわ(スリーブ争奪戦&難民の増加)
イベント限定の公式サプライはもっと数出さないと不満が募りに募ってYPお得意のリアルファイトが巻き起こるので数増やして欲しいですね~

登録タグ: 遊戯王 

あなたはこのブログの 626 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/10/18 17:10
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。