スパーダさんのブログブログ

お疲れ様です

カレンダー
<<2015年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
スパーダ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
スクランブル(岡山WGPレポート)

岡山大会参加者の皆様&運営の方々お疲れ様でした。

全てはヴィシルさんの突然のメールから始まった…
『よし、岡山へ行こう!』(大会1週間前)

スクランブル!緊急出撃用意!からの~大会用に弄ったデッキを調整、最後のショップ大会に持っていくのを忘れたり、色々あったけどとりあえず前日に出撃準備完了。前日夜に出発。ヴィシルさん色々とありがとう!

大会結果 予選落ち。

使用パートナー Age -PRクリスカ

1回戦
寧々 後攻スタート
ただ運が悪かった。パートナーを1ターンで引ききり、ダメキャンなしは無理。負け。

2回戦
ランプ 果凛(ヴィシルさん)先攻スタート
ここに来て身内戦。
なんとか勝ち。
3回戦
IS 旧R一夏 (ミッチェルさん)後攻スタート
まさかのロボメタのEXセシリアが出てきて詰む!でもこっちもEXラトロワ中佐に乗らないと凛がイベント効かないから捌けないから、凛を中佐効果でレストしつつ耐える。最後にパートナーEX(うたた寝)&レベルアップ&ラトロワ中佐に通常ライドで全部レストをとるも、パートナーをスタンドのイベントで捌かれ負け。

結果予選落ち。
結果は悪かったけど、収穫も。トカゲでよく日記&レシピを上げてくれる方々に直に会えたり、お話出来て楽しかったです。
以上岡山レポート。残るは地元の福岡戦。ガンダム(チェルミナートルor武御雷)と共に今年も戦いぬこうと思う。

登録タグ: カオスtcg  WGP 

あなたはこのブログの 1046 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2015/10/05 23:20
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
無題 残念なひよりん さん [2016/03/07 11:49]
はじめまして!!同じ九州のひよりんというものです。たぶんどこかでお会いしてるとおもいますが、あなたのブログが気に入ったのでフレンド申請と今度からひいきにさせていただきたく存じ上げます。よろしくお願いいたします!!
標準のアバター スパーダ さん [2016/03/08 06:21]
残念なひよりんさん
特定余裕だろ?福岡 age  チェルミナートルor 武御雷を現役で使用してるプレイヤーが何人もいるわけないだろ?
解りやすく言うならいつも『や』の変換できる漢字で書き込んでる人だよ。
無題 残念なひよりん さん [2016/03/08 10:53]
ですよねー。想像してたけど、違う奇跡を賭けたんだけどねー。うん。