スパーダさんのブログブログ

お疲れ様です

カレンダー
<<2014年
11月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
スパーダ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
岡山遠征

今更ながら、岡山遠征について書いてみる。
まず始めに真面目なレポートではないと宣言する!!

 ではスタート。まず始めに参加者の方々&運営の方々今更ですがお疲れ様でした、色々ありましたが勉強になりました。

自分は福岡からの岡山遠征でしたが、夜行バスで来ようとしたら、前日の便が取れず、前々日の出発に…ええ、岡山嘗めてましたm(._.)m

お風呂上がって家を出た自分はバスに乗る前はバスセンターに大きなゲーセンがあるので、時間を潰しつつゲームをすることに。その後夜食、ジュース2本を買ってバスへ。後に予備のジュースが役にたったのは嬉しかった(^-^)
 暑いからバスの気温を下げて、とバスの運転手に頼んでたおばさんがいて、飲み物を買いたいから降りたい、と言っていた。(夜中の消灯後)なので自分のをあげることに。おばさんからは申し訳なさそうにお礼を言われたし、僕を気遣われたが、まだ1本目を開けてないのを伝えると引いてくれた。

翌朝あまり眠れなかったけど、倉敷駅に到着。降りる前にまたお礼を言われて降りたから、気分は良かった。到着時刻金曜日の7:00。コンビニ→喫茶店で時間を潰しつつ、倉敷の観光地の開店を待つ。あ、モーニング美味しかったです(^-^ゞ
昼前から観光開始!!倉敷の街並みを見てたら、やたら外人多かったな~。
あ、岡山何も知らないで行ったけど、美味しい料理たくさん食べれて満足。
魚介出汁の醤油ラーメン(替え玉無料!!)&地元の佃煮乗っけごはん
団子、練り物、お酒、味噌かつサンド、何かの川魚、と食べ歩きを満喫。とても満足。また、ショップ巡りでは福岡ではお高いスリーブを定価で発見。わざわざこれ定価ですか?って確認して購入。変人に見られたのは言うまでもない…

翌土曜日の朝、物販の為に少し早く会場に着くと、特に何もなかったのだが、ここで岡山から始まったデッキレシピの厳格化のアナウンスが流れ、自分のを見直すと書き直しに。早く行ってて命拾いをする。

対戦成績は…雑魚乙な結果に。まだWGPあるので詳細は伏せます。でも、やはり県外の環境を見てみると福岡とは違うのが感じられたので、いい勉強になったと思う。

帰りは土産物を買うために、16:00ぐらいに途中退場。

土産物、夜食とジュースを買い帰りのバスに乗ると…
寝て起きたら福岡でした!さすがに疲れてたのかな。以上、何かくだらん日記になりましたが、真面目に書くと、

対戦中のシャカパチを無意識に行ってる人に当たってイラッと来たり、余りの長考に多少イラッ来たり(慣れる前の自分だったら間違いなく文句言うぐらいの長さ)
レシピの厳格化がいきなり始まってバタバタして早く行くのは大事だな、と学んだ事かな。
では今度は福岡で~。

登録タグ: 岡山 

あなたはこのブログの 897 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/11/20 22:43
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。