ちょっとしたお年寄りがTCGやってみた。

三十路を過ぎてからTCGに覚醒(?)した人がたま~に書くブログです。

カレンダー
<<2014年
11月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ゆめのつばさ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
3連休の予定

22日 午後から仕事が入ってる為大会の類は不参加
23日 13時30分からの某ラジオ番組のイベント(場所は天下茶屋)が16時までに終われば
   16時30分からのイエサブなんば3のWSに参加予定
24日 今週が忙しかったのと次の週末の事(土曜仕事でその後夜行バスで東京遠征)を考えて休養

今週がいわゆる中学生の期末テスト直前対策で忙しかった為、来週は少し楽になりそう。
WSとChaosのアイマスの発売日の28日も休みになる予定なのでゆっくりカードショップ巡りもできそうです。
ただ、東京遠征(シンデレラガールズ2ndライブ)で金がかなり飛びそうなので無茶ができんのがorz

登録タグ:

あなたはこのブログの 346 番目の読者です。


テーマ:今後の予定投稿日時:2014/11/22 02:20
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。