ちょっとしたお年寄りがTCGやってみた。

三十路を過ぎてからTCGに覚醒(?)した人がたま~に書くブログです。

カレンダー
<<2014年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ゆめのつばさ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
劇場版アイマス出たのに未だにその事を書いてなかった件(笑)

だって代々木にパーティーに行ってたから(笑)
あ、パーティーは本気で良かったです。でもほぼ5時間は結構きついw
「体力もつのは1時間」なんで(苦笑)

さて本題。
漸く劇場版アイマスが出たのですが、発売がパーティーの前々日という個人的にはかなり厳しい状況。
幸い発売当日が仕事休みなので、午後から河原町行って、シングルちょろちょろ、あとブースター5パックだけ購入。
シングルは主にやよい単用のパーツを。Rやよいが「輝きの向こう側へ」「今を大切に」がどちらもキャラ単向きっぽいテキストなので低価で必要パーツは揃いました。
あとは、キャラサインの方のやよいが税込600円で売ってたので即決で購入。「輝きの向こう側へ」あずさが200円で2枚あったのでこちらも購入。尚その後買ったブースターで前述のあずささんもう1枚出た模様w

ちなみにブースターはパーティーの帰り(翌日午前中の高速バスに乗る前)に5パックだけ追加購入。
で、週末に日本橋で発売記念いくつかあるんで、やよい単(純度92%)で多分参加します。
だって担当アイドル高槻やよいなんでw

登録タグ:

あなたはこのブログの 604 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/12/03 23:13
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。