ちょっとしたお年寄りがTCGやってみた。

三十路を過ぎてからTCGに覚醒(?)した人がたま~に書くブログです。

カレンダー
<<2015年
06月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ゆめのつばさ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今月と来月のおおまかな予定

6/6 プレメモ&レベル・ネオパーティー2015 1st in 大阪@マイドームおおさか(1日目)
(目当て→プレメモ紅白大団体戦、プレメモガンスリンガー)
物販は先日のマチ★アソビで済ませているので、プレメモの紅白大団体戦受付開始の10時頃に会場到着予定。
それと、13時からの牧野由依さんのイベントサーキット@アニメイト天王寺に行くので、紅白戦の後、ちょっとガンスリやって、こちらに参加して、再び戻ってガンスリ、になると思います。

6/7 プレメモ&レベル・ネオパーティー2015 1st in 大阪@マイドームおおさか(2日目)
(目当て→レベル・ネオ紅白団体戦、第6回ネオ・ミーティング)
1日目はプレメモがメインですが、2日目はレベル・ネオがメインになります。
そして前日みたいな途中抜けは、この日は多分無いです(笑)

7/4 BCF2015 WSステージ@ハナミズキホール
(目当て→アイマスタイトルカップ)
だからハナミズキホールは行くのが不便だと(ry
ただ、今回から入場特典が帰り際(閉会式などの後)の配布になったので、朝早く行く必要が無くなったのは助かります。
目当てがタイトルカップなので11時過ぎに着けばOKかな、と。

7/26 プレメモ&レベル・ネオフェスタ 2015 SUMMER 2日目@吹上ホール
(目当て→プレメモガンスリ)
珍しく全国決勝大会が東京ではなく名古屋。
名古屋なら18きっぷで日帰り可能なので、ガンスリで貰える品によっては行く可能性あります。
両日は流石にしんどいので、内容次第で1日目(第7回ネオ・ミーティング)に切り替える事も。

登録タグ:

あなたはこのブログの 817 番目の読者です。


テーマ:今後の予定投稿日時:2015/06/05 22:36
TCGカテゴリ: プレシャスメモリーズ   ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。