ちょっとしたお年寄りがTCGやってみた。

三十路を過ぎてからTCGに覚醒(?)した人がたま~に書くブログです。

カレンダー
<<2014年
11月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ゆめのつばさ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
とりあえず今週末の予定(ついでに今後も)

11/8
午前中仕事、昼頃終わるのでそのまま日本橋へ
久々にChaosの大会(アイマスOFAトライアル発売記念)出る予定
12時のイエサブなんば店は間に合わないけど14時のなんば3号店の方は十分間に合うと思う

11/9
先日のプレメモ魔法少女限定大会に急遽出てランダム賞でスリーブゲットできたのでこの日のイエサブ京都店での同大会は回避
(どう考えてもCCさくらがまどかに勝てる気がしない)
天気も良くないっぽいし給料日前なので多分自宅引き籠り


ついでに今のところ確定してる来週以後の週末の予定

11/16
多分午前中に講師研修、午後からならどっか大会出るかも

11/23
某ラジオ番組のイベの為多分大会参加は厳しそう

11/29
夕方まで仕事確定、その後夜行バスで東京へ

11/30
アイドルマスターシンデレラガールズ2ndライブ「PARTY M@GIC!!」@代々木第一体育館

このスケジュールなので11/28のWSとChaosは買う余裕が多分無さそうorz

登録タグ:

あなたはこのブログの 671 番目の読者です。


テーマ:今後の予定投稿日時:2014/11/08 01:30
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター 宙太 さん [2014/11/08 10:32]
14時のやつは俺もでようかなー
みころんサイン入り ゆめのつばさ さん [2014/11/08 22:59]
>宙太さん
大会お疲れ様でした。
トライアル限定は多分これで打ち止めになりそうなので、今度はブースター発売後の限定大会で対戦してみたいですね。