ちょっとしたお年寄りがTCGやってみた。

三十路を過ぎてからTCGに覚醒(?)した人がたま~に書くブログです。

カレンダー
<<2014年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ゆめのつばさ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
漸く参加できた劇場版アイマス発売記念

いや、先週も池袋などで記念大会あったんで参加しようとすればできたんですけどねえ・・・
智絵里Pの方々や現所属事務所(かな子喫茶)の方々とだべってたら時間が(苦笑)

という事で、昨日、2店舗ハシゴしました。
やっぱPRのNT春香欲しいですし。

使用デッキは前の日記にも書いた通り、純度92%やよい単。

1店舗目 イエサブなんば3号店(参加7人)
○○○(3勝0敗)

大変です、やよい単デッキがこちらの予想を超える廻りでまさかの3連勝。

で、左のは実は初めて貰えました。
更に貰った金券(2週間前に貰ったのも含めて)で劇場版アイマス4パック買ったらあずささんサイン。
あれ、しし座運勢昨日最下位だったのにどういうことだ(笑)

2店舗目 カードラボ(アニメイトが入ってるビルの5Fの方)(参加8人)
××○(1勝2敗)
1戦目プレイミス(リバース状態でも再スタンド可能なのを普通に知らなかった)
2戦目クライマックスバカ引きでキャラ殆ど展開できず(やよい単でこれが起こってしまうとかなりキツい)
まあ普段の自分に戻った、って事で(笑)

先週の代々木で金使いすぎでパック買えない状態なんで、給料入ったらある程度買わないと・・・
アイマスは、やよい単以外に2つデッキあるけど、それも改造しないといけないですし。

登録タグ:

あなたはこのブログの 840 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/12/08 02:05
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 CZK さん [2014/12/08 17:55]
おめ!

やよい単強いです(^o^)
みころんサイン入り ゆめのつばさ さん [2014/12/09 03:26]
>CZKさん
有難うございます。
この結果に、デッキ使ってる自分が驚いた位ですし。