雑記帳

文章はどれだけ短くわかりやすく書けるかみたいなとこある

カレンダー
<<2014年
11月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
senteman
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
SAO アイマス 新弾の初動一覧

個人メモ用


SAO

移動 800-900
相打ち 300-400
60クロアン 400
レベ3 シノン 700-800 SP20000
レベ3 キリト 200 SP5000-6000
デス☆ガン 300-400
集中 200


ホロは1割2割増







アイマス


SPことりさん 10000→
その他SP↑6000↓2000(ミキ高値はるかあすちひゃ>やっよ>>あずさ>>>>>>我那覇くん>>りっつ>ゆきぽまこ>伊織>亜美真美)適当


レベ3美希 1600 SR3500
レベ3春香 1100 SR2500
レベ3千早 900 SR2400
レベ3庵  800 SR2500
レベ3ことり 800
集中貴音 300 SR1800
その他SR 律子のみちょい高 他500以下

0あずさ 400 SR3500
春佳 200









総評
SAOはまあこんなもんかなと。移動がやはり高いです。
デスガンは低評価・・・割とみなさんの目が厳しい。
おそらく再販ないので、なるべく集めておきたいですね。


アイマスもまあこんなとこでしょ。
最近のTOPは2000超え多かったのでもしかしたら・・・と思いましたが意外とこんなもんでした。
割とあずさが高いのびっくりしました。複数積むカードではないのでびっくりしました。RのTOPは間違いなくこれですね。





・・・



ニセコイの罪は重い




・・・







※ヤフオク、ネットショップの相場等参照してます。
あくまで目安程度で。

登録タグ: ソードアート・オンライン  アイドルマスター  THE IDOLM@STER 

あなたはこのブログの 1256 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/11/28 16:49
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。