Rule Mania Portal CoCaGe

Co Ca Ge = Collective Card Game.
・TCGは、Trusted Computing Groupの米国およびその他の国における商標または登録商標です。

カレンダー
<<2014年
08月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Miyu
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
個人的GP神戸2014記録。

シートオールが凄く混んだのと、オンラインペアリングのURLをデッキリストにQRコード貼るのは良いけど、会場にも貼っておくべきだろう、とか思ったり。

1戦目、親和。相手がこちらのデッキからドローすると言う珍事が発生(笑) 上手く回ってにたてで勝ち。

2戦目。緑黒白。事故ってた所で、衰微で地図割られた時はどうするか、と思った。相手のダブマリ。後は普通に勝ち。

3戦目、緑黒。リリアナを追放したら土地に殴り殺されるカーン。土地は触れぬ。負け。

4戦目、バーン。幻霊はいかんですな。白力線サイドして入れたのだけど、間に合わなかったよー。

5戦目、赤白バーン。台湾の方でした。相変わらずゴブリンの先達は強い。サイドから力線張ったら割られたよ。負けた。

6戦目、めりーらぽっど。殺す。クリーチャー以外を抜けるハンデスクリーチャーに土地抜かれて負ける。貴種に空から殴られる。死亡。相手はこちらのデッキタイプとやった事が無かったらしいのだけど、なかなか的確なプレイでした。

7戦目、シミックトロン。精神隷属器ぐるぐるが決まる。相手にサイドボード見られたけど、ロックが決まり切っていない状況だったからしゃあないよなぁ。サイド後はこちらがトロンを揃える。何かコジレック差し戻されてすごく引いた。勝ち。

8戦目、ソウルシスターズ。ぶんまわり、起動型能力が重くなるエンチャントと貼られて土地も引かずに負け、ぶんまわる、の3ゲームで勝ち。

9戦目、赤白バーン。こんがり焼かれる。力線で時間稼いで勝ち。力線割られて負け。

結局4-5。なかなか勝ち越し難しいなあ。
でも、正直な所メタとか見ずに、横浜のまんまのデッキで行ったにしては勝てた方だと思う。

日曜日は観光してました。

登録タグ:

あなたはこのブログの 700 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/08/24 19:38
TCGカテゴリ: Magic: The Gathering  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。