Rule Mania Portal CoCaGe

Co Ca Ge = Collective Card Game.
・TCGは、Trusted Computing Groupの米国およびその他の国における商標または登録商標です。

カレンダー
<<2013年
07月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Miyu
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
最近のこと。

ちょっと夏の到来とともにぶっ倒れていたので、なかなかPCの前にも座れなかったのですが、やっと少しずつ回復してきたので最近の感想とか色々と。

・ケロA
てっきりケロAは続いて、ヴァンガードのアナザーストーリーを月刊ブシロードの方でやるのかなと思っていたら、違うのね・・・初めてケロA買ったのは確かバトスピのハーフデッキの時で、ヴァンガードが始まってからは毎号買っていたのですが・・・お疲れ様としか。何故かあるマジックの記事とかが謎な雑誌でしたが、電撃とかとの絡みだったのかな?

・MTG
2HGで《カロニアのハイドラ/Kalonian Hydra(M14)》を4ターン目に出された。どうしろと。
M14はカードがまだ覚えきれていないので、もう少し遊びたい所。
個人的には《群衆の親分、クレンコ/Krenko, Mob Boss(M13)》がいる間にゴプリンデッキをもう少し強化したいと思うのと、《ジェイスの精神追い/Jace's Mindseeker(M14)》をディミーアに試してみたいかなーて感じ。
後、GPTで見かけた黒コンが面白そうだった。《憑依された板金鎧/Haunted Plate Mail(M14)》を使ったコントロール。

・VG
他の趣味に金取られて&相手がいなくて全然遊べていないのであります。
みにヴぁんDVD同梱版の次の弾は買う予定ではあるのだけど。
なおコミケではVGジャンルは諦めた模様。そこまで金が持たないのとわざわざ1日目に行く理由がそれしか無いから。

・ぷちます
「遂にChaosにも手を出す時が来たのか・・・。」と師匠が言っていました。
しかし、意外だなーと思った。WSじゃないならChaosよりはVSのイメージだったから。
折角なので制作サイドの方には面白いカードを期待。

・遊戯王
ある日唐突に彼氏がブルーアイズのトライアルを3つ買って来たのだけど、同じデッキは悔しいので知り合いに何か安いデッキ無い? と訊いて教えて貰う。けど、コミケ終わるまでは組む金無いだろうなあ・・・でもまあ、遊戯王のデッキも1つ位は持っておいても良いかもなあとは思うし、組む予定ではある。

登録タグ:

あなたはこのブログの 397 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/07/29 16:28
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。