Rule Mania Portal CoCaGe

Co Ca Ge = Collective Card Game.
・TCGは、Trusted Computing Groupの米国およびその他の国における商標または登録商標です。

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Miyu
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
GPT北京@柏木。

今日はタイトル通りの物が開催されていました。

特に大きなトラブルも無く進行し、11時開始で終わったのは19時位かな?
師匠と打ち上げと称して酒飲んで、それが終わったのが20時位なので、多分そんなもんでしょう。
Top8ドラフトもやった上でそれだけの時間に終わっているのだから、人数は聞くなって感じで。
一応微々たる黒字は出ましたし、師匠が余り金儲けに興味が無い人なのでそこは良いのですが、僕のお給金が・・・(泣)

その辺は広告不足なのだろうなあ。
行き先が北京だからと言う理由もあるのかもしれないけど、これがバンコクに変わったからと言って増える人数は微々たる物でしょう。日本国内ならもう少し増えるのでしょうが。
僕からするとお給金が少ないのは困るので、今後の課題であります。

リミテッドスキーでそれなりに競技イベントに出る事に抵抗が無い人に対して訴求するにはどうしたら良いんですかねぇ・・・正直な所、自分がアカウントを持っているTocageで宣伝するにも、TocageのMtGの層は初心者さんやカジュアルの人が多いので、多分GPTには興味無さそうだし・・・やっぱDNでMtG専用アカウントでも作って宣伝するとかになるんですかねぇ。

あ、後、個人的には資格取ってから初の競技イベントのジャッジ参加と言う事で、沢山怒られましたが、頑張ろうと言う気になりました。とりあえず、色々と勉強し直します。

登録タグ: Magic: The Gathering  MtG  マジック・ザ・ギャザリング 

あなたはこのブログの 454 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/03/20 23:18
TCGカテゴリ: Magic: The Gathering  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 ko さん [2013/03/21 03:44]
運営お疲れ様でした。
柏木さんってあのボードゲームの出来る柏木さんですよね。
ボードゲームフリークなので、一度行ってみたかったんです。
また、大きな大会でもあるときは、告知してくだされば
都合がつけば遊びに行くかも知れません。
でゅえるひよっこ Miyu さん [2013/03/21 13:22]
>>ko さん
はい、そのボードゲームが出来る柏木です。
ボードゲームは色々置いてあって見てるだけでも楽しいです。

場所が大久保なのですが、よろしければ遊びに来て頂けると嬉しいですね。
大きな大会は5月にまたGPTを開く予定です。