Rule Mania Portal CoCaGe

Co Ca Ge = Collective Card Game.
・TCGは、Trusted Computing Groupの米国およびその他の国における商標または登録商標です。

カレンダー
<<2012年
12月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Miyu
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
そうだ、浜松、行こう。

金曜日はマスターズギルドのFNMに参加しました。いやー、青春18きっぷと漫画喫茶って良いねー。5時間かかるけど、安いし。

マスターズギルドは店長さんとネット上で会話させて頂いているのと、個性的な面白い店だと聞いていたので、一度行ってみたかったのですよ。

FNM参加している感じだと、皆が好きなデッキ使ってるなあ、って感。そりゃ中にはガチデッカーもいますが、お互いがお互いのプレイスタイルを否定していない。これは大きいと思います。

バベルとか初めて当たったから、何サイドした良いか分からなかったよー。

PTQの時に知り合ったMtGの某Lv2ジャッジさんに「なんで貴方がここにいるんですか!?」と言わせたので、まあ僕の勝ちで良いですかね。

空き時間にはD-0のGPジャッジだった方とお話。色々なTCGの最近の情勢について語ったり、WoWTCGのオニクシアレイドデッキを見せて頂いたり。

閉店後、店長さんのご厚意で、ご飯を食べに行く事になったのですが、なかなか大した事を話せずに申し訳無かったです。基本的にはルール屋ですから、そんなに色々な事を知っている訳ではないですし、柏木FNM以外の大会も殆ど出ないので、他のショップとかにも余り行かないのです。

でまあ、翌日は雨だったので面倒臭くなって観光はせず。餃子腹でもなかったので、フレッシュネスバーガー食って帰りましたとさ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 482 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/12/16 15:02
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
福引犬 とむやんぷ~ さん [2012/12/16 18:03]
お疲れ様でした。
たいしたおもてなしもできずの申し訳ございません。今度は師匠さんと一緒に店が休みの日にお越し下さい。
とびきりうまいわさびアイスをご馳走します。
※私は味オンチです(笑
でゅえるひよっこ Miyu さん [2012/12/16 19:25]
いえいえ、楽しかったです。
また機会を見つけて遊びに行きたいです。
師匠か・・・ウチの師匠も最近は忙しいからなー。
福引犬 とむやんぷ~ さん [2012/12/16 21:54]
わさびアイスはスルー?!
でゅえるひよっこ Miyu さん [2012/12/17 01:33]
あー、すみません。

わさびアイスって、ナンジャタウンがアイス特集やってた時に見た気がするのですが、そんな辛くない・・・ですよね?
この間食べた味噌アイスがそんなに塩辛くなかったので、難なく食べられる物と信じています。
福引犬 とむやんぷ~ さん [2012/12/19 22:59]
私は美味しいと思いますよ(苦笑
わさび好きなので(笑