Rule Mania Portal CoCaGe

Co Ca Ge = Collective Card Game.
・TCGは、Trusted Computing Groupの米国およびその他の国における商標または登録商標です。

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Miyu
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
凄いよなあ・・・。
美少女TCG「リセ」の過去の使えるカードを選りすぐった『MIXベースドエディション』発売!!
美少女TCG「リセ」の過去の使えるカードを選りすぐった『MIXベースドエディション』発売!!バージョンAXL1.0までのカードの中から選りすぐられた、カード全289種+αを収録。過去に発売されたベースドエディション同様、一...

色々な会社との相談事とかが無いとこう言うの出せないと思うのですが、こう言うの出来ちゃうのって凄いなあ、と思います。

でもまあ、キャラゲーなのだから、素直に古い弾を再販するって言う選択肢もあるかとは思いますけど。

登録タグ: シルバーブリッツ  Lycee 

あなたはこのブログの 515 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/02/10 17:10
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
かもね/るんるん Nakaji さん [2012/02/11 01:41]
Lyceeでは昔から複数の会社の版権が混在したパックを出していますよ。コミケの度に発売されるLAEと呼ばれるパックです。初期は、参戦してる会社から均等に封入していましたけど、現在では需要に基づいて封入されていますね。
ホント、良く実現できるなぁと思います。

>でもまあ、キャラゲーなのだから、素直に古い弾を再販するって言う選択肢もあるかとは思いますけど。
Lyceeは1エキスパンションに実用的なカード数枚しか入っていないから、古い弾を再販されても買われないですよ。
でゅえるひよっこ Miyu さん [2012/02/11 17:37]
どうやって実現してるのでしょうかね。気になります。

>>Lyceeは1エキスパンションに実用的なカード数枚しか入っていないから、古い弾を再販されても買われないですよ。

ああ、そうなのですか。
そりゃ、しゃあないですね。