不定期日記





カレンダー
<<2009年
06月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ

[2010年04月01日]
ポニテ娘最高~~(1)

[2010年03月15日]
ちょww金が無くなるww(1)

[2010年03月13日]
暇だ~(3)

[2010年03月12日]
なん・・だと・・(1)

[2010年03月12日]
佐天さんだけは渡さん!!(0)

[2010年03月12日]
今日のかーど(0)

最新のコメント

[2010年04月01日]
ポニテ娘最高~~(1)

[2010年03月15日]
ちょww金が無くなるww(1)

[2010年03月13日]
暇だ~(3)

[2010年03月12日]
なん・・だと・・(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
のりしお
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
独り言・・・とまたオリカ作ったよ・・・

どうも

一日更新しないだけで8位から14位になるんですねww

まぁ気にしてませんが(本当は気にしてます

今日からしばらく自分の部屋にプリンターが置かれましたよ

それで今日午前中にまた町田のヨドバシに行きプリンターのインク買ってきましたよww

もちろんする事は・・

オリカ印刷ですww

とまぁはりきっていたら・・・

見事にオリカ印刷失敗しましたよ・・ww

なんか文字潰れるし・・

縦線が思いっきり入ったし・・

光沢紙(友人の)を一枚無駄にしたし・・

プリンター古いし・・

自分で印刷するのは半分諦めました・・

だから友人の家で(オィ

とまぁずっと文句言ってた訳ですよ。誰もいないのにw(キモチワル

オリカ印刷はできないけどオリカは作りますww

で今日のカード



fate/hollow ataraxiaからバゼットさんですね

ちょっと強いかな・・


後タイトルロゴがないのは勘弁ww

次回のカード(予定



次回もfate/hollow ataraxiaからヒロインのカレンを作る予定です

・・まぁ効果つけるだけなんですけどねww

本当は今日中に作る予定だったんですけど・・

オリカ印刷に予想以上時間がかかってしまったのと

明日学校なので明日に響かせないようにもう寝ます



でわ また~

うぅ・・オリカ・・


登録タグ:

あなたはこのブログの 661 番目の読者です。


テーマ:Weiβ Schwarz投稿日時:2009/06/22 00:28
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。