あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
まーりゃん「そのペチャつい胸のエンジンえぐり取って新しい発電機にしてやる」

初めてまーりゃん倒せました!
未だにコマンド安定しませんが…。

勝因は「乱入されなかったから」。



以下、カード全く触ってないんで完全に雑記です。

仙台スタンは小鳩ですか~。
沖に弱いから僕は諦めましたが、構築次第ってことですよね…。

ネオスは、上位がネーブル、そらおと、アクアだったようで、
「新カードが強い」のインフレ傾向が証明されてますねw
あ、悪いって言ってるわけではないですよ。

たぶん来週にはまた環境が変わるはず。
セナの能力次第ではネオスに流れますw

セナorこずぴぃでパートナー4レベエクストラ化して、
ディソード付いてたら攻撃力高すぎますよね。
+3補正で考えたら、ディソード込みで22?
そっからレベル1上がるごとに3上昇でドカバキグシャーか…。
いや待てよ、星来と優愛で4上昇してコンサート打てば30越えか…。
貫通付与がディソード付けなくて出来たらゲロかえるんで胸が熱くなるなw

あとは、パートナーとして戦える拓海を希望。




こっからは交クラン話。

ひいらぎさんが仙台グリザイアカップ優勝!二冠!


クランとしては今期タイカプ5勝目…。
僕も含めて本戦もっと頑張りましょうw
誰だ!アクアパッツァばっかりやってるヤツは!


横浜終わったら総括会ということで、
どっかサイゼじゃないとこに飯食いに行こうかと計画中。
ちゃんと予約して、一緒に座れるようにする予定。

反省会になるか祝勝会になるかは、皆さん次第ですw

では、またにてぃまんべ。

登録タグ: こんなタイトルでどこまで行くのか。 

あなたはこのブログの 318 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2011/07/03 22:13
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
アルドハンター・チェケ konan さん [2011/07/03 23:24]
勿論総括会はいちのせさんの奢りですよね?
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/07/03 23:32]
>クロガネさん

ツイッターで地単じゃないことは知ってましたが、
その形で今の環境で勝てるとは…!
デッキレシピ早く見たいです。

ちなみに僕の小鳩も地単じゃ無かったんですけど、
それでも沖に勝てませんでしたw

>konanさん

「もちろん」ってなんスかw
地区抜けた人には奢ってもいいけど…

【アバター】北海道「五稜 星子」 ジョルノ さん [2011/07/04 00:10]
沖でこのみ改に勝てないって言う話があるんですが、ダントラ多いのはそういう理由ではないんですかね?

沖メタ小鳩は結構キツかったりしますが……
一応地区では勝てましたが……相手微事故でなければ死んでたレベルですし。

私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/07/04 00:44]

ひいらぎさん無双しすぎっすwww