あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
かおす。警報から始まる全国大会。

今、都内某所のホテルにいます。
このホテルのモーニングコールはどうやら一風変わっているようです。


火災報知器ェ…!!!


誤作動かなんかで火災報知器が鳴り響いて、
ただでさえほとんど寝てないのに無理矢理起こされましたww

もう笑うしかないです。
3人で「BETA警報発令」とか言って爆笑してましたよ。


で、全国大会ですね。
トカゲの方を応援しようとか思ったら、
24人中の20人近い方がトカゲ登録してる方でした。

と、とりあえず顔見知りだけ応援しよう…。
それでも半分以上がそうだけど…。


そして、今日は何も企画してないですw
アキバゲマズの恋姫に出る方が多いようなので、
そこに行けば交流できるかなとは思います。

僕は全国会場でフリーバトルに参加する予定です。
お暇な方は、一緒に対戦しましょう~。


では、会場で。

「交通費クランは、うたたねさんを応援しています!」

登録タグ:

あなたはこのブログの 343 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2010/12/12 08:27
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
アルド亜種♀ kusano さん [2010/12/12 08:36]
うたたねのマネージャーです。身内から応援は自分だけのようだ

フリバなんてあるのかデッキ持ってきてナイア

ずっと全国大会みてますねwww
UVS・美野里001 塚PON さん [2010/12/12 08:40]
ゲマズ大会終わったら スクエア観戦いくぉw
鳳きめる 寅吉 さん [2010/12/12 08:50]
昨夜はモンハン三昧だったので大人しく寝てますw
アルド♀ うたたね さん [2010/12/12 09:26]

あ、アリガトウゴザイマス。
今回は全く自信無いんですけどね;
がっかりさせないか不安です。

ウサヴァイブ シュウ さん [2010/12/12 09:37]
トカゲ勢怖いよぉ…