あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
かおす。神様への願い事研究。

カオスのスタンは資産ゲーじゃないです。
ネオスタンの方がよっぽどお金かかる。

お金無くたって、知恵と閃きで勝てます。それができるのがスタン。

知恵と閃き使ってデッキ作った方が、作らされるより面白いですよ?



神様の願い事と相性が良いカードをリストアップしてみますた。

・このみの想い

これはヤバイ。たぶんホントにヤバイ。

・会長ハンド

若さよとのコンボでデッキ16枚削る感じ。

・秘められた力

上と違うのは、コンボ無しにこれ単体で使えるところ。

・スラティの闘魂

大変な事になりますw何に繋げるかが考えるべき点。
バルハル幼女で1ショット余裕ですww

・ゲールの闘志

相思相愛で願い事持ってくれば、毎ターンゲール打てます。

・のんびり芋煮会

個人的には、R裏葉とのコンボがいけると思います。
怪獣のぬいぐるみ回収しまくって超ドロー。

・スマガシュート

日下部入れなくても使いまわせるようになりました。

・ハイパーボリアゼロドライブ

願い事とリベルレギスが並んでたら、相手への精神攻撃が怖すぎる件w

・生まれてきてはいけない存在

留年のカードを何回転させられるかの勝負。秘められた力とか知らない。

・闇の森の妖術師

若さよとコンボで相手のハンドを0にできます。

・捨て身の一撃、大いに凹む、夜明けの闖入者

場はもちろん、ネコ沖、ペリーヌ、たまひよ、智代。後はわかるな?
本気で作るならもちろん智代は要りませんよ?w

・びゃああああ~~~!!

裁定待ちww

・ドロー加速カード

研究する必要性アリ。可能性はある…ハズ。

そのほか、VAのカードはどれも回収する価値があります。特にAIR。

と、ここまで書いたけど、実際には一つも作れてません。
平日は暇な日が一日も無いので大会出れないです!
ショップ大会に出る時間なんて、たぶん今年中は無いw
日曜にどっかでショップ大会無いかなぁ。スタンやりたいです。


またにてぃ~。

登録タグ:

あなたはこのブログの 391 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2010/11/18 02:44
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
美夏スリーブ sgnm さん [2010/11/18 07:53]
個人的に相性いいと思うのは「舞」ですね。

2ドローできれば舞連打できますのでw


カミュの時代が(ry
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/11/18 08:30]
>すぎなみさん

2ドローしなきゃいけないなぁと思ってスルーしてましたw

でも言われて考えてみたら、
お米券等あれば2枚余裕で引けますね。
そしてRR村正の出番ですね、わかります!
置き手紙 0310 さん [2010/11/18 12:28]
闇の森と若さよは盲点でした(>_<)

chaosも遂にハンデス環境になるんですかねww
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/11/18 12:48]
>0310さん

願い事はかなり初見殺しのネタ多いですよ~!

ハンデス環境は、カオスじゃ多分ずっと来ないなぁと思いますw
デフォ貫通デッキ等の場合、
場が揃っちゃえば手札0でも押していけますから…w
0から増やしていくのも楽ですし。