あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
かおす東京レポ。←横浜

優勝は知弦×2です。
まだ全部終わってませんが、もう知弦しか残ってないので確定。


使用デッキ:知弦・ルッキーニガンメタ楓

一回戦:RRリーネ

耐久低い嫁を完全にメタっているので、5ターンぐらいで勝ち。

二回戦:ガンコン亜麻

たぶん「デッキ借りました」勢。
ほぼ初見殺し状態で勝ち。

三回戦:ルッキーニ

メタ対象キター!
でも、こっちが2レベに上がるのがくそ遅かった。
ずっと相手にペースを握られるも、そこはネーブル。
最後のターンにフル妨害して、2レベ上げさせて勝ち。

四回戦:知弦

メタ対象なのに負けた。
やっぱ自分よりプレイングがしっかりしている方の知弦は強い。

くりむ+シャンプーハットを先攻1ターンで出された上に、
こっちの2レベが遅い。遅すぎる。
楓はレベル2になるのが遅いと弱すぎるんですが、見事にそれが発生。

ミスしてくれるような相手では無いし、
そのまま序盤に削られて、その差が返せず負けました。

ネーブルの負けパターンは、2レベに上がるまでに15枚削られた時。
それが起こるか起こらないかが、勝敗左右する希ガス。


というわけで、僕の地区決勝は終わりました~。

勝ちたかったなぁ。
自信あったのになぁ。


ごめん孝之、横浜は守れなかったよ…。

またにてぃ~。

登録タグ:

あなたはこのブログの 280 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2010/10/31 15:43
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。