あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
遊戯王。極神デッキ作るしかないww

Vジャン買って読んだら、三極神へのモチベが急上昇したw

もう遊戯王やってないけど何か?

どうやらネタデッキ扱いらしいので、逆に組みたい。
場に3体並べたいんだ!


多分シングルで集めるので、三極神いらない人はトレードしてください。
意外と良いカードたくさん持ってますので。

あ、あとカード抜いた後の漫画GX新刊誰か下さいw


それにしても、Vジャンの誤植ひどいw
ハネクリボーの攻撃力が1000になってる…。

またにてぃ~。


さて、トリオ出るか!

登録タグ:

あなたはこのブログの 705 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2010/10/30 16:08
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
御門なりと すぅ さん [2010/10/30 16:13]
トリオあるんですか、詳細をkwsk


明日の朝マック>
7時に柊町駅前集合って感じどうでしょう?w
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/10/30 16:18]
>すぅさん

詳しくはまだ見てないですw
オウマさんあたりが教えてくれるでしょう!(ぁ


柊町駅とかww
地区の場所調べてないので知らなかったですw

「遥、遥知りませんか!?」
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2010/10/30 22:46]
あれ?
なんか話を振られてるwww

私もスタンでトリオやるって話しか知らないです。
この前、すぅさんと立てたフラグが見事に回収されましたb