あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
かおす東京地区レポ~サイゼでジャッジキル~

徹夜調整会の結果、かなり自信あるデッキが出来たので、
当初予定してたバカテスを無視して本選出てました。

一回戦:VS亜麻 ○
二回戦:VS張飛 ○
三回戦:VSツンデレ真冬 ○
四回戦:VSルッキーニ ○
五回戦:VSルッキーニ ×
六回戦:VS張飛 ×


五回戦のルッキーニは、負けてしょうがないとしか…。
最初の5、6ターンにキャラ2枚しか引かず、
結局最後まで盤面が埋まる事も無く負け。
こればっかりは言い訳したいww

ってか、そんな状況でデッキ枚数2、3枚差まで持ってった事に驚きw


そんなわけで、全国行けませんでした。

でも今のデッキがかなり強い事がわかったので、横浜は勝つしかない。

今まで横浜地区は毎回、運が急上昇してますw


で、終わった後は交クランで浅草のサイゼへ。
なんかアキバのサイゼも色々あったらしいけど、こっちもやばかったw

僕らが食べ終わってダベってた頃、
ブシの社員&ジャッジ軍団が大人数で来店ww

Sオカさん、こっちにわざわざ会釈する必要は無いっすよw

飲食店での遅延行為はジャッジキルの対象なので、僕らは店を後にしましたw


バカテスのカード貸していただいた方々、ありがとうございました。
そして結局使わず、すいませんでしたw

今度は横浜でお会いしましょう~。

またにてぃ~。


>カザシロさん
横浜でスタンガン返します。

登録タグ:

あなたはこのブログの 312 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2010/10/24 22:21
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2010/10/24 22:24]
お疲れ様でした~
自分は-1回戦敗退でした…
無題 かざしろ さん [2010/10/24 23:00]
結局必要以上にがんばってしまったためお互いにバカテスにでられなかったというw

スタンガンの件は了解です。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/10/25 00:02]
>さっきゅん

なんか今回はなんだかんだで出れなかった人がトカゲに多い気がw

>カザシロさん

カザシロさんすごすぎですw中目黒であそこまで登るとは・・・。

>フーリさん

気付いてましたよw
あの集団でいたのが交クランっていう変態達です・・・w