あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
Chaos調整会inアキバに参加される方へ。

いよいよ明日ですね。
「何の話?」って方は、2つ前の記事を読んでくだしあ。


時間を12時からと書きましたが、
調べてみると店の開店が11時からのようなので、
11時からに変更します。

場所は変わらずアメニティードリーム秋葉原店。


お店の場所がわかる方は、直接向かってください。

案内が必要な方は、駅集合にしたいと思います。
10時50分を目安に、秋葉原駅電気街口改札に来てください。
と言っても、11時に何人来られるかわからないので、
臨機応変にメールで対応するつもりです。

現在の参加予定者リスト。
・カザシロさん
・凶月さん
・イリスさん
・米原さん
・ゆとりさん
・ニシジョウさん
・クロガネさん
・塚PONさん
・いちのせ


とりあえず更新しましたが、さらなる詳細とコメへのレスが、
23時過ぎまでバイト戦士なので出来ませんw

僕と会った事がない方は、何時に来るかコメお願いします。

登録タグ:

あなたはこのブログの 213 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2010/10/22 17:39
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“8件”のコメントがあります。
UVS・美野里001 塚PON さん [2010/10/22 18:17]
ゴメン。
明日午後便の荷物うけとらなきゃいけないから参加無理ぽ。
みんながんばれ。
無題 フェイリス@メイド厨 さん [2010/10/22 20:27]
1時くらいに行きます 多分・・・ww

格好とか言っておいた方が良いですか??
無題 かざしろ さん [2010/10/22 20:35]
直接現地入りしまーす。

なんとか12:00には到着するようにがんばりますw
仕事がなければ開店から突貫しますー。
構築アルド タイナカ さん [2010/10/22 23:09]
明日なるべく早くいくつもりですよb

黒いニットかぶってますお
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/10/22 23:32]
皆さん了解です。

イリスさんとゆとりさんには、
出来るだけ早くメールを送ります。
御園千莉 米原 伊吹 さん [2010/10/22 23:42]
いちのせさん

場所はわかるのですが、一旦、10時50分電気街口改札に行くことにします。
格好は、フィーナで行くか瑛里華で行くか悩んだのですが、瑛里華にします。
オーガスト78夏コミ瑛里華+ドリパ先行発売瑛里華パーカーです。
明日は、いろいろ迷惑をかけると思いますが、よろしくお願いいたします。

……第2フィーナデッキ、調整かけとかないと。

米原
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/10/23 00:14]
言い忘れましたが、飯の事なんて全く考えておりませんので、
各自好きなようにお願いしますw
アルド亜種♀ 椎名華音 さん [2010/10/23 11:56]
1230頃にお邪魔したいと思いますが大丈夫でしょうか。

サンドバックにして頂ければ幸いです(・×・)