あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
かおす。スティッカムが今アツい。

昨日はスティッカムでの調整会が大盛り上がりでした。
なんかこう、ライブの一体感がありますよねw

僕は3時ぐらいで抜けましたが、
あの後も続いてたんだろうなぁ。

昨日は大変でしたよ。
アルハイさんのホテルにデッキケース忘れて、
調整が一切出来ない状態に。
ええい!ままよ!(笑)ということで、
別のデッキケースにあった激戦桐葉を使う事を決定。
昨日のスティッカムでの助言により、セット割り6枚入れましたw

ルッキーニに桐葉の固さを見せてやるっ!

もし買ったらデッキ名は、
「EXパック:BETA発売決定!」でおk。
俺はまりもちゃんの横に兵士級を置いたりしないぜ!
理想の盤面は、嫁があ号標的、前衛に突撃級と戦車級、
後衛に重光線級と要塞級かな。
…このメンツにどうやって女子高生とかが勝つの?ww

では、会場で~。

さて、ハラヘッタナ…。
ヤキソバパンでも食べるか。

登録タグ:

あなたはこのブログの 302 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2010/05/30 09:27
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。