あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
雑記。トリサバチームメイト募集

「三人組になってね~」
…この言葉で何度悪夢を見たことか。学校なんて(ry

1テンポ遅れてやる気が出てきてしまいました。
良く考えたら、会場は嫁クランプチオフ会みたいになるわけですよね?
だったら行かないワケには…w

そこで、一緒に出ていただける方を募集いたします。
条件は、新宿、池袋、アキバあたりで集まれる方、という事だけです。

担当OSですが、僕は何でもかまいません。

来週末あたりに集まって、
調整会的な事が出来たらいいな~とか思っています。

あ、僕はネオスタンの経験は皆無なので、
期待しないで下さい…。


では、組んであげてもよくってよ?って方がいましたら、
よろしくお願いします。

いなければニトロ大会を二連覇くらい目指します…。(無理


気になっている事が一つ。
…アル@ハイさんは現れるのでしょうか?w

登録タグ:

あなたはこのブログの 285 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2010/04/04 14:58
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
私服よみな ひかりん さん [2010/04/04 15:33]
自分でよろしければ一緒にやりたいです
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/04/04 15:51]
>ひかりんさん

まじですか!
ぜひお願いします~。

詳しい話はもう一人決まってから。
かもね/泣 へるしあ緑茶 さん [2010/04/04 16:43]
私も出てみたいです(゚Д゚)ノ
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/04/04 17:10]
>へるしあさん

了解です!
詳しい話はまた後で連絡します~。
しゃろん アル@ハイ さん [2010/04/04 19:59]
今日現在仕事の都合がつきそうなので
現れる予定です
でも面子がいませんが(笑)
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/04/04 20:54]
>アル@ハイさん

やはり来られますか。
面子は募集したらなんとかなるのではないでしょうか?w

では当日お会いしましょう。