あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
YO!Akira! 村正体験版スゲェ

タイトルはニトロの公式ホームページを参照。これは…神だ。

さて、今日(正確には昨日から)は昼からずっと、村正の体験版をやってました。
…こういうのは、正確には「見てました」なのかな?
アニメか映画を見ているようなそんな感じです。

僕が見始めたのは確か14時頃。
そこから夕飯と風呂以外はぶっ続けでパソコンと睨めっこをしてました。
※もちろんトイレは行きました。黄金色の時間(ボ○ラー)は過ごしておりません。

で、今やっと体験版を終えました。
………今、朝の4時なのですが。

ニトロは太っ腹すぎやしませんか?
体験版なのに、12時間以上見れちゃったんですが。

これでやっと、ニシジョウさんがやたら勧める“村正ごっこ”が多少は出来ますw

そしてここまで見せられると、続きが知りたくなりますね。
…完全にニトロ(とニシジョウさん)の策略にハマったというワケか!

キャラ的には、「ふき」が好きです。
聞き間違いで無ければ、昔好きだった声優「猪口有佳」の声な気がするのですが。
…これは、つまり。そういう事か?w
教えてエロいひ…いや、“見なかったことにしよう♪”

ではではー。

以下、私的な話なので2行読んで興味なかったらスルー推奨。



面倒なので誰にも言ってませんでしたが、
実は、去年の12月ごろで、僕は大学を辞めてましたw

本当は全国大会なんて出れる状況じゃ無かったんですけどね。
まぁあればっかりは棄権出来ませんでしたから。
なので、横浜から全国の前日までカード触れませんでしたよ。
あ、これ全敗の言い訳ですw

東京大会に出なかったのはその関係です。
色んな人に聞かれるからごまかすのに苦労しましたねぇ。

12月終わりから2月まで、一切ショップ大会出ませんでしたからね。
一回とある理由で行かざるを得ない時もありましたが。

…で、受験しなおしたので、今年度からは学校が変わります。
活動範囲も変わるので、良く行くことになるのは新宿、池袋。

今まで良く行っていたのは町田ですが、
定期で行けたから行っていただけで家からは遠いので、
おそらくもう行かないでしょう。
眼鏡っ娘の店員を見れなくなるのは惜しいですが。

理由は…学費が高すぎるから、が一つ。
あとは、単にその学校を好きに慣れなかったってのもありますね。

実質1年浪人してる方が金かかるんじゃね?とか思われそうですが、
あと3年払うより、新しい学校に4年いたほうが安いという。
「そんなの1年前に分かれよ」って話ですが。

で、交通費クランって、町田、八王子、横浜で活動する方限定のクランなのですが、
その管理人がエリアから外れるって言うねw
クランマスターの称号か?欲しけりゃくれてやる。

まぁそれでもカードゲームやってる限り、
縁は切れそうに無いから特に問題は無いんだけどもね。

さて、暇つぶしに長々と書いたけど、
今日は四月一日だねっ!!

無駄な事と厨二的なストーリー書くのは得意ないちのせでした。
わたぬき~。モコナも嘘ついてやるぞ~♪

登録タグ:

あなたはこのブログの 625 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2010/04/01 05:34
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“10件”のコメントがあります。
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2010/04/01 05:59]
騙され…









るわけないだろw!!

ですが、さすがいちのせさんです…
まったく違和感のない文をこうも…
あれ?実は嘘だと宣言したとこが嘘のパターンw?
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/04/01 07:02]
>オウマさん

そういや今日って町田カーキンの開店日でしたね。
…嘘なんじゃね?ww


まぁ冗談は置いといて、今日は誰か行くのでしょうかねぇ。
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2010/04/01 07:18]
そうか…
だから本開店が別の日にあるのかwww

カーキンでしたら大体いつものメンバーが開店時間に居ると思います。すぅさんはまだ分からないんですけどw
かーぼんさんはバイト終わり次第行くって言ってた気がします。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/04/01 08:17]
>オウマさん

何か良い商品とかセールあったら教えて下さい~。

>黒金さん

いや、それ他の人が読んだら俺の人物像が「最低な人間」になるから…w
削除しておきますた。
タエトル ニシジョウ さん [2010/04/01 10:01]
いちのせさん THE MOVIE が出ると聞いて。

ふきは木村あやかですね。
ほとんどエロゲで活動してる声優です。
また新しい村正仲間が増えた!
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2010/04/01 11:07]
やっと、入ることが出来たのですが…
どうやら美人眼鏡っ娘セールをやってるっぽいです…
そんなこと、どこにも書いてはいないんですけど、やってるとしか思えないw

主にリアルの女性的意味で!!
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/04/01 11:09]
>ニシジョウさん

それはニトロの今日の企画とかけているのですかw
村正のおかげ(せい)で一睡もしておりません。
それにしてもふきの声優は、
表の名より裏の名の方が知名度があるって事か…。

カオスってかなりネタバレ含んでますね。
今日の公開カードのキャラも、
「光」だと思ってましたし。
あ、ネタバレ説明は不要ですよ?w
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/04/01 11:11]
>オウマさん

エイプリルフールに騙されると思ったか!

そんな楽園が存在する訳ないだろ!
タエトル ニシジョウ さん [2010/04/01 11:20]
生き別れの姉らしいですよ?
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/04/01 11:33]
>ニシジョウさん

ちょっww
フリじゃないっすww

…続きが見たくなって来たなぁ。