あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
VS。まぶらほがそれなりなので嬉しいです。

買って一人で回してました。

まぶらほ目当てで買ったんですが、
思ったより使い勝手の良いカードばかりで嬉しいです。

凛タソと夕菜の性能がすごい…。
ブースターも組み合わせたらまぶらほだけで頑張れそうです。

コミックブレイド対ドラゴンマガジンだと、ドラマガが大体勝つ感じですね。
僕の初心者プレイングだと、ですが。


明日は、アキバの講習会に行ってきます。

その後は池袋オーガか古淵カメクラの2択。

で、聞いた話によると、希望者全員が参加できるわけでは無く、
定員があるとのコト。まぁ考えたら当たり前ですが…。
21日の横浜の講習会は、もう予約がキャンセル待ちらしいです。

明日出れんのかな?w

もし出れなかったら、どなたかフリプレでもしてましょうw

追記:アキバの定員12人ってホビステのHPに書いてありましたw
出れるはずないので、違うところの行ってきますw


ではではー。

>susiさん
アイテムはもう少しお待ちくださいw

>交クラン

特別戦は、21日に決定しました。
場所は、アメド横浜。時間は、11時~。

詳しくは、クランブログをご確認ください。

登録タグ:

あなたはこのブログの 389 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2010/03/19 23:50
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“8件”のコメントがあります。
Avatar-of-raven 凶月 さん [2010/03/19 23:53]
多分千葉まで来れば予約なしで問題なく講習受けられると思いますよ。VS人口皆無なんで。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/03/19 23:56]
>凶月さん

交通費>PRっぽいので、千葉には行きません…w
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/03/20 00:02]
>黒金さん

もちろん初耳w
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/03/20 00:28]
>黒金さん

…考えときます。
UVS・美野里001 塚PON さん [2010/03/20 00:51]
うへwww
ホビステ定員12人とかしぼりすぎだろwww

行くつもりだったんだけど
こりゃ買い物だけになるかな??
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/03/20 01:07]
>塚PONさん

回を分けるとかの措置があるかもですが、
とりあえず、「12」ってだけ書いてありました。

初心者というより、
PRが欲しい人が集まる会にどこもなりそうですねw


かもね/泣 へるしあ緑茶 さん [2010/03/20 01:18]
わぁ、ホビステ同時刻に開催になってるバトスピタッグに出ようとしている私がいる!

VS講習会あるならそっちでようかな・・・
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/03/20 01:28]
>へるしあさん

えw同僚の方はどうするんですか~?w

VS講習会かなり人気っぽいです。