あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
かおすC限定でっき。あとこばと。

今日は町田のホビステでショップ大会。
眼鏡っ娘の店員を見に行くわけじゃありません。
流行の最先端のあれとかしませんから!

良いデッキが無いので、C限定デッキ作りました。
嫁は歌ミーナ!
スタンでガチで使ってた事あるので愛着があります。

さて、1勝はしたいな。
…ってか大会出ない可能性ありますけどね。
町田の環境はもう死んでいるようなものなので。

ではでは~。


こばと面白すぐる。

今、こばとの胸の大きさが気になってます。
それが良くわかる画像というかシーンを探し中。

…いや、俺は決してそういうアレじゃないんだ!
それがわかれば、こばとの正体の謎がとけるんだ!

あと12話で、天界との戦争に負けた話をしてる時、
玄琥がボソッと、「魔王の息子のように
かっさらっちまえばよかったのに」って言ってた。

ファンサービスがwwパネェww
そんなセリフ原作に無いのにww
黒耀と翡翠の事ですねわかりますww

…まぁ誰も知りませんよねサーセン。

登録タグ:

あなたはこのブログの 292 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2010/03/16 04:37
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
神園いくさ くーりぃ さん [2010/03/16 09:37]
胸の大きさになんかあるんのか^^;
原作3巻までしかみてないので気になりますなw
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/03/16 13:06]
>くーりぃさん

今4巻まで出てますが、
それよりアニメは話が進んでます。

…まぁネタバレなので詳しくは言いませんがw
タバコ かーぼん さん [2010/03/16 14:06]
>町田の環境はもう死んでいる

マジで?
そうなん?
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/03/16 15:42]
>かーぼんさん

身内しかいないし、
新鮮味が無いのは僕はあんまり好きじゃ無いんです。

池袋は楽しいですよw