あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
カオス。1試合1時間。

僕も耐久デッキを上げてみる。

4マステリ

4ネウロイ
4ウォーロック
3暴走
3赤城
4急成長芳佳
4リーネ
4亜沙
4楓
2RRエルルゥ
1草壁

2溺れる魚
1今彼ら(ry
2カーボン
1このみの想い
1みんなの祈り
2近づく心
4お茶注ぎ

4焼きメタ芳佳リーネ
4貫通メタ楓亜沙

魚、今彼、貫通無効と、ウォーロック向けのカードが増えたので今メインで使ってるデッキ。

敵陣偵察がやっぱベストかな?って思うほど、
ウォーロックの始動が遅い。
マステリドローで相手はリアンノン状態なので、
アドとかいう概念は忘れよう。
ってかむしろ引いてもらわないと後々勝てないww

お茶注ぎに回収制限かかってる代わりに、
他のイベントを回収してなんとか持ちこたえる。

後は相手とのデッキ相性ですかねぇ。
貫通も焼きも使わない殴りデッキに負ける気がしてます。

…クラン大会では赤城禁止だから使えないけどねっ!

ではでは~。

>各チームの代表

オーダー表はやっぱり大会直前に書き込むので、
送ってもらわなくてOKです。

登録タグ:

あなたはこのブログの 286 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2010/03/05 16:44
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
御門なりと すぅ さん [2010/03/05 19:20]
今考えると赤城を禁止にした理由が見当たらないw
なんで禁止にしたんだっけ?w
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/03/05 21:14]
多分、僕が最初の頃に、
絶対ウォーロック使う!って連呼してたからじゃないでしょうか…。

イベント2枚制限が無かったら無敵でした。