あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2009年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
なぜにハンデス推奨なのか

海馬社長が怒りだしちゃいますよ。
あの人ハンデスとデッキデスは大嫌いだからな…。
自分で死デッキ使ってたくせに…。

クイブレはハンデスがやばいですね。
ハンデスは大好きな戦術なので、大歓迎です。
たぶん使う人はあまりいないですが、
最強の戦術の一つだと思うのだけれど…。(Chaosではまだ不明

前にガチでやってたメルヘヴンはハンデスしか使ってませんでした。
ドロシーさいこー。相手投了とか日常茶飯事ですサーセンw


ハンデス系の他にも目を付けているカードがちらほら。

オウマさん…じゃなかった逢魔の女王「アルドラ」は普通なレベルだけど強い。

あとは冥土へ誘うもの「アイリ」が自分好みの効果。
ちなみに絵はこのカードが一番アウトだと思う。
○っぱいのサイズや露出がやばいのは「そういうデザインなんだもん」って割り切れるにしても、
このカードはもう…。konanさんが発狂しない事を祈っています。
本厚木は女性プレイヤーがいるって聞くし、こんなカード持って行けないお…。

暇だったら暴君「アルドラ」でデッキ作りますけど、暇じゃないから無理w


明日アキバをVSを買うついでにちょっと回ってみようと思います。
18時ぐらいにウロウロしてます~。

ではでは~。

登録タグ:

あなたはこのブログの 314 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2009/12/12 00:36
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
アルドハンター・チェケ konan さん [2009/12/12 00:43]
アイリはショップにとどまらず、大学やマクドナルド等でも広げますww
UVS・美野里001 塚PON さん [2009/12/12 01:06]
>18時頃
多分俺+寅さん+maiさんが買い物&てきとうに遊んでる最中だと思うのできっとアメドのデュエルスペースにいそうwww

逢えたら「ジョイ」とVSのだぶり渡しますねー!
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2009/12/12 01:19]
>konanさん

もう手遅れだったようだ…ww

>塚さん

そうですか~。
じゃあ多分アメドに行くので、
場所が変わるようなら連絡して下さい~。

御門なりと すぅ さん [2009/12/12 02:55]
今日はすみません><
もっとちゃんと探せば…
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2009/12/12 11:18]
>すぅさん

いえいえ、ついでに頼んだようなものなので、
気にしないで下さい~。
クイブレのCUを頂けるからおkww(ぇ
タエトル ニシジョウ さん [2009/12/12 12:03]
アイリに血染めつけてなぐりたい。
序盤にやられると結構効くかもしれない
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2009/12/12 12:56]
>ニシジョウさん

アイリにゴブニュもどうだろう。