あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2009年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
かおす。池袋オーガ大会。 

トレードしていただいた方、ありがとうございました。

まず、皆さんすいません…。

色々デッキを試したかったんですが、
VSのプロモ目当てに講習会出てました。
シスプリPR欲しかったんです!許して下さい…!

大会中に使ったデッキは、結局新しくないデッキです。
嫁は比翼連理。
http://tocage.jp/blog/1163/1255350385.html
↑前にレシピのせてました。
トウカルラと新米使えよってデッキです。

大会前にフリプレしていたら用意していたデッキ3つぐらいが
全部すぅさんに負けてしまったので、どれで出ようか迷いましたw
ですが、遊びに行くと言った以上リアンノン使う気はなかったので、
残骸みたいなデッキで出ちゃいました。

奇跡的に、クランメンバーとあまり当たらなかったですね。
まぁ、もうどこからどこまでがメンバーなのかあやふやw

いっせんめ。負け。
確か相手嫁リアンノン。
なんかもう完敗って感じです。
構築に問題アリでした。

にせんめ。勝ち。
オーガスト単。
言う事ないです。

さんせんめ。負け。
相手嫁を忘れましたが、これも惨敗。
あんまり「事故」って言葉は使いたくないし好きじゃないんですが、
マリガン後の初手が嫁2枚とイベント3枚で、
最終ターンまでキャラ3枚しか引けないってコレは…。
まぁ原因はイベントの積みすぎですね。

よんせんめ。負け。
相手嫁魏延。
…なぜ下位争いの卓に魏延がいるのだ?
魏延使うんだったら勝たなきゃ…!と思ってました。


…はぁ。
リアンノン使えないと勝てない厨説が出てきました。
でも、自分の持ってるカードでこれ以上強いデッキ出来ないんじゃないか…?
あ、買えってことですね、わかります…!


今日はサンマガを普及出来てよかったです。
本当に楽しいですからサンマガ。
VSからでもいいので始めてみてください~。
カードプールを知る必要なんて全くありませんから。
好きな漫画のカードだけ集めればいいんです。

明日は地元でショップ大会があるので、
次はパートナーエステルもらいに行こうと思います。
交通費クランのみなさん、わかってますね…?
僕がガチで行くと言う事は、リアンノン使うって事です。
なので麗羽とエステル勘弁ww

ではでは~。

登録タグ:

あなたはこのブログの 306 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2009/10/19 00:29
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“16件”のコメントがあります。
ペル&ミレ KIDO さん [2009/10/19 00:36]
明日はWSを普及させに行きますよ(待て
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2009/10/19 00:38]
>KIDOさん

普及しなくても人いますってw
御門なりと すぅ さん [2009/10/19 00:45]
今日はお疲れ様でした~
明日もよろしくですw
ガンナ-♂ フィア さん [2009/10/19 00:46]
今日はお疲れ様でしたー!
&トレードありがとうございました。
今日はいちのせさんと対戦できずに残念でしたが、今度八王子などで対戦しましょう!

では、また!
UVS・美野里001 塚PON さん [2009/10/19 00:53]
おつカレィ!
とりあえずvsやべー
おもしれーwww

フトコロ事情が更に圧迫されるんですね わかりまs
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2009/10/19 00:53]
>すぅさん

明日はガチでOKの日なので本気出します~w

>黒金さん

そして実はリアンノンで行かないという作戦だったり…。
さぁてどうしようかな!

>フィアさん
お疲れさまでしたー。
八王子w来る時は案内しますのでw
メイド・テイル JUN さん [2009/10/19 00:53]
大会お疲れ様です。
いちのせさんドンマイです。
教えていただいたリアンノン対策地元スタン大会で効果ありました。
カードプールも少し広がったら自分もVSも始めてみたいと思います。その時はよろしくです。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2009/10/19 00:55]
>塚PONさん

VSのゲーム性は実は僕Chaosより好きですw

好きな漫画の集めるだけでいいので、
身内にやっている人がいれば楽しめますよ。
言ったような気がしますが、一方ゲーにならないのがいいとこです。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2009/10/19 00:57]
JUNさん

僕何かしましたっけ…?忘れているw
何にせよお役に立てたようで良かったです。

VSおもしろいですよー。
今日はいろんな人に普及できたので良かったです。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2009/10/19 00:59]
>黒金さん

あわわ4枚揃ったことだし、作りたかったの作ろうかなぁ。
間に合わない可能性が大だけどw
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2009/10/19 01:16]
>黒金さん

それがいちのせクオリティw

Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2009/10/19 01:22]
>黒金さん

あんま期待しないでください。
間に合わない可能性が大なのでw

明日、よろしくお願いしまーす。
構築アルド wess さん [2009/10/19 01:24]
VSの元ネタ何がありましたっけ?
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2009/10/19 01:31]
VSは、シスタープリンセス、マリッジロワイヤル、ベイビープリンセスの3つです。

僕はシスプリしか知らないんですけどね。

なんか次の参戦はアフタヌーンとか。かんなぎですね。
アルド♂ 影武者 さん [2009/10/19 05:57]
>魏延がなぜ下位卓にいるんだ
それは私だからです。初戦から魏延同士で潰し合いとかしてたもんで。
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2009/10/19 06:44]
大会お疲れ様でした。
トレードありがとうございました!

今度会ったらまたよろしくお願いします^^