あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2009年
06月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ショップ大会とトライアル

今日はスタンダードのショップ大会と

ストライクウィッチーズのトライアル大会に出ました。

結果は、一応全勝です。

まず、ショップ大会。

参加者は6人ですかね、5分ぐらい遅れたんですけど快く迎え入れて

くれました。内容は・・・書くこと無いです。相手のパートナーすら

覚えてません。カールツァイス壊して焼いてたら勝ってました。

次に、トライアル大会。8人か10人。

デッキ作るのも面倒なのでトライアルデッキに父との約束増やしただ

けのデッキで出ました。まあ実力ではなく単なる経験の差で勝ち続け

たんですけど、決勝戦が最高に盛り上がりました。

ショップ大会、トライアルウィッチ、トライアル恋姫と大会が連続し

ていて、ショップ大会の時点でかなり時間が押していたので「ウィッ

チ早く終わらせて恋姫始めようぜ」って話をしていた時のことです。

店員「決勝戦・・・やりますか?」

自分&相手「正直やらなくてもいいですけど、優勝特典あります?」

店員「一応ありますよ。」

相手「なら本気でやらなきゃですよね!でも恋姫もあるし・・・」

自分「じゃあ本気でジャンケンで勝負しますか?ww」

全員「うおぉぉ!!!決勝戦がジャンケンキター!」

というわけで、決勝戦はスーパージャンケンタイムに決定

そのショップが今日一番の盛り上がりを見せる中、行われる勝負。

最初はグー!ジャンケン・・・

自分「パー」 相手「グー」

っしゃあぁぁあぁぁぁ優勝だぁぁぁぁ!

勝ちましたww優勝ですwwいやぁ面白かった。

ではでは。

登録タグ:

あなたはこのブログの 260 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2009/06/14 20:05
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
鳳きめる 寅吉 さん [2009/06/15 12:07]
決勝戦がジャンケンwwwww

雰囲気が良いお店なんですね^^
優勝おめでとうございます!
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2009/06/15 21:52]
良く言えば雰囲気が良い、悪く言えば新参者が入りにくいって感じ。

ちなみに私は初めて行きました。

そこじゃないですけど、都内の某店は常連以外の大会参加者とかを

「外来」って呼んでましたからね。二度と行かないです。