あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2009年
06月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ブシロード人手足りてなくね?ww

一週間以上前に出した質問メールが返って来ません・・・。

以前ものすごく長い、経営に関する提案と批判のメールを出したから

私が無視されているだけなのでしょうか?(ないだろ

もうちょっと待ってみるかぁ。

みなさんどれくらいで返ってきてますか?

登録タグ:

あなたはこのブログの 230 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2009/06/10 17:00
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
鳳きめる 寅吉 さん [2009/06/10 21:00]
ある時は1週間以上、ある時は2日だったりと、結構まちまちですね。たぶん、ブースター発売に向けて最後の調整をスタッフ一同で頑張っているのでは?

まーりゃん先輩の件もあったので・・・なおさら神経質になっている可能性もありますし。
ウサヴァイブ sin さん [2009/06/10 22:57]
私も寅吉さんと同じぐらいですね、かなりまちまちでした。
早いときは次の日に返事が来たこともあります。
でも、大抵は一週間ぐらいですね。
ひどいときは忘れられていることもありますので、
ある程度待ったら、催促のメールを出した方がいいと思いますよ。
私の場合は、新しい質問のついでに催促をしたりしてました。

あと、サンマガの話になりますが、Q&Aが矛盾していることを何度も
指摘してますが、直しますと何回も言われて、いまだに直ってなかったり・・・
夢をいダック 紅焔 さん [2009/06/11 04:38]
待つのが嫌なら直接電話すればいいものを
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2009/06/11 09:00]
電話なんてあったんだ。

知らなかった。