さぼてんな日々

なんとなく日記がてらにでもカードのことを書けたらなってブログ
気軽にコメントいただけると嬉しいです。

カレンダー
<<2014年
06月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さぼてん
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ヴァイス】今日のカード 6/2

 相打ち便利ですねーとか言ってたら、すぐ今日みたいなカード来ちゃうんですよね!



 『冒険者 ルンデルハウス』

 自動効果でリバースされない、相打ちが効かない1/1 7000。デメリットでサイドアタックができなくなってますね。デメリットは、気をつけてれば特に困ることはなさそう…振り分け助太刀くらって急にサイドしたくなったとか、そういうのがなければ大丈夫かな!

 
 しかし相打ちは効かなくても、サイズで勝てないとかなると辛いですよねー(カウンターが強くてもサイドができないし)。対戦相手の傾向を見極めて、直継とこっちをスイッチしていくことになるのでしょうか。



 『ルンデルハウス』

 所謂フルネーム?上の1/1 7000へとチェンジすることが可能。『無防備な素顔 アスナ』の互換ですね、『囚われの女王 アスナ』にチェンジするヤツ。他のlv0アタッカーが居るなら採用する必要はないかな?
2000/1採用の相手とかだとやられたりしそうですし、風の的になったりしますからね。




 まだ見ぬRRが気になる… ではまた!

登録タグ: ヴァイス 

あなたはこのブログの 542 番目の読者です。


テーマ:ヴァイスシュバルツ投稿日時:2014/06/02 12:03
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。