もあいぞう○さんのブログ

カレンダー
<<2014年
09月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2015年09月30日]
環境考察()(8)

[2015年09月07日]
最近流行りの赤青GFの構築()(3)

[2015年02月08日]
やたら勝率がいいので…(2)

お気に入りブログ

[2016年03月19日]
ゆのさん

3/19 近況(Chaosメイン)(0)

[2016年02月04日]
ゆのさん

2/4 Chaosごちうさ記念大会(0)

[2016年01月07日]
ゆのさん

1/6 雑談ChaosTCG(0)

[2015年12月21日]
ゆのさん

12/21 WGP東京地区結果(0)

[2015年09月16日]
ゆのさん

9/16 サノバ寧々(0)

[2015年09月16日]
ゆのさん

9/16 サノバ・デレマスなど(Chaos.WS)(0)

[2015年06月20日]
ゆのさん

6/20 不定期更新(Chaos.WS)(0)

[2015年02月16日]
ゆのさん

2/16 近況報告(WS Chaos(0)

[2014年12月25日]
ゆのさん

12/21 東京WGP俺嫁No.1決定戦レポ(0)

[2014年10月07日]
ゆのさん

3ヶ月ぶりの更新(Chaos.WS)(0)

ユーザー情報
もあいぞう○
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
しろくろフェスでパリれなかったorz


こんばんはー。
タイトル通りしろくろフェス参加してきました。眠いので適当にWGPのレポ書きます


使用デッキ・・・ブリュエット

1回戦・・・コンゴウ〇 先攻

いきなり1番当たりたくなかったコンゴウ。
サーシャスタートと微妙でしたが、相手マヤ登場中央レベルアップからセットなくて殴ってエンド。
こちらはメリルエンジンからサーシャ&ユーシェでマヤ曲げて殴ったら打点通って、その後も湊出して曲げてうたたね打って勝ち。
相手初手に中央2枚あったらしくパリってやりましたw

2回戦・・・コンゴウ× 先攻

またしてもコンゴウという相変わらずのマッチング運のなさw
相手のプレイングが上手くこちらのオート弱くて辛い展開でしたが、最後魚打つタイミングが違えば勝ててたので凄い悔しかったです。この日当たった相手で1番上手かった。

3回戦・・・ジークフリート〇 先攻

正直当たったら絶対勝てる自信があった相手。やりたい放題やって相手の打点は湊単騎だけで抑えて打点全く貰わずうたたねマグロマグロタップパンチで終了。

4回戦

対戦相手忘れたwww
とりあえず勝ち

5回戦 夕音〇 先攻

ここで初対戦の夕音。
お互い中央のテキスト確認してからスタート。
こちらは曲げて貫通で打点通したら返し焼かれて打点貰うという殴り合いにw
最後控えの魚回収してショットしに行ったらボトムで勝ち。正直ボトムじゃなくても勝ててた。

6回戦 紫× 後攻

ただの運ゲー。語ることないです。

結局4-2でモブでした。
ジャンケンもグーしか出してないのに結構勝ててたのでもう少しいけたかなって感じでした。

次のBCFもすぐ来るので、それまでにまたデッキ調整しないとなって思いました。
エッテは十分頑張ってくれましたし、次は瑞穂を極めようかと思います。

それでは、最後に、しろくろフェスに参加された方お疲れ様でした!

登録タグ:

あなたはこのブログの 711 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/09/02 00:57
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。