○○の悪魔さんのブログ

カレンダー
<<2014年
09月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
○○の悪魔
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ヒーローズプレイスメント 調整結果

あーふぁさん、昨日はありがとうございました。
急きょ北信越作成、
千曲4が見つからず部屋捜索中。

そして昨日も悪魔はあふれ出る人間力でいろいろとやらかしてきた。

金沢城を引けないというあーふぁさんの北信越を借り、
1ターン目、金沢城×2、乾杯からのスタート。

イエサブにてヒロプレ大会予定より早く到着し、ジーククローネの講習会に参加する。

進撃の巨人のスターター2種から使うデッキを選んだが、
強化していくデッキと除去デッキと聞いて、迷わずに除去を選択。

ざっとルールを聞き、カードを眺め、後攻なら5点を確実に打ちこむ、
先攻ならどこかを守り切りフルパン、という内容で把握する。
スタッフさんからキャンペーンで1000円購入ごとのくじと案内され、
なんか知らないが2等デッキが当たる。

新たにカードゲームを始めるならデッキを拾えばいいじゃない。

そして本日最後の一戦、
北信越を借り、3コスト発生しているが2ドローが鰤と乾杯という有様。
とりあえず鰤打ってフルパンノーガード。
相手残りプレイス1、こちらプレイス3。

みぬち出してかろうじて枚数が足りると思っていたら寝かされて足りなくなる。
殴られて残り2プレイス、ブロッカー1。相手アタッカーは4体。

2択のお時間です宣言しようとしたところバトルフェイズ終了はないという。

そして殴られて捲れる天然記念物。
デッキリフレッシュ込みで、残数計41。

相手アタック宣言、対応天然記念物で詰み。

記念物は1積み安定か。

登録タグ:

あなたはこのブログの 346 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/09/03 09:36
TCGカテゴリ: ヒーローズプレイスメント  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。