漂う風船

勉強は嫌いですけど頑張ってWS、Chaosのデッキ構築理論とプレイング理論最近勉強してます。遊戯、MTGぐらいはなあなあでやらせてください。でも必要なら吸収します。ぶっちゃけカード触れてるだけで幸せです。

カレンダー
<<2015年
06月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2020年08月24日]
Kさん

WGP2020研究会(0)

[2016年11月21日]
Kさん

いつものアレ2016(2)

[2016年08月31日]
Kさん

ようこそ!どころではない(1)

[2016年08月16日]
Kさん

しろくろフェスあれこれ(0)

[2016年08月16日]
Kさん

しろくろフェス前売り入場券について(2)

[2015年12月31日]
Kさん

​ よいお年を(0)

[2015年12月21日]
Kさん

ストックの置き方のお話(4)

[2015年09月09日]
Kさん

クリティカルトリガーの強さを教えてくれ!!(4)

[2015年08月27日]
Kさん

環境考察20150827 ~新制限とブシロード~(1)

[2015年08月23日]
Kさん

2015 前期のまとめ(5)

ユーザー情報
風船
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
WS:海未単

恐らく今回のパーツ追加でキャラ単的に一番恩恵が大きかったのはここではないかと。問題は黄色の少なさと役割の被り様。


赤35:黄15
キャラカード
レベル 0(15)

メイド服の海未 2
碌なL0が無かったので。正直出張貰った方がいいレベルな気はする。バニラよりはましという考えだけどバニラでいいかもねこの際。

“スクールアイドルフェスティバル”海未 4
4積むようなカードじゃないんだけど他に0がないので。

観光地巡り 海未 1
好きな互換じゃないけど積むもん無いしL1で黄色持ってこないと死ぬのでまぁピン。

“雪女”園田 海未 4
音楽500&2レストでkパンプ追加。バニラ応援解雇できたのはでかい。


“No brand girls”海未 4
好きな互換じゃないんだけどまぁ色も無いしクロック喰らうとか知ったこっちゃないしL0出来る限りはよ終わらせたいしそれでも殴り手足りないしでフル投入。ノーブラとか卑猥。


レベル 1(12)

“Dancing stars on me!”園田 海未 1
15拳。

“ユメノトビラ”園田 海未 1
海未指定レベル応援。下の2コストレストで控え回収がメイン。

“Anemone heart”園田 海未 3
1/0/65ノンデメ。

“きよしこの夜”園田 海未 1
扉対応。ハピメがレベル置き場にあったら75。まぁ出ないなら出ないで良いでしょ。


“僕らのLIVE 君とのLIFE”園田 海未 4
バグ。

“それは僕たちの奇跡”園田 海未 2
本当はピンにしてアネモネ4にしたかったけど色が無いので泣く泣く2に。まぁ最低限の役割は果たしてくれるからいいかなって…


レベル 2(6)

“食物への感謝”園田 海未 1
ニセコイが対面に見えた時は頑張って経験達成させましょう。黄色の色発生は手から置きたい時に適宜クロックに追加させてください。でかい。


園田 海未 3
バグ。でかい。

ちび海未 2
30拳。不確定35使うならこっちでいいかなって。

レベル 3(9)

音ノ木坂学院2年生 海未 3
でっかいヒールは精技。対応は一応入れておいたので打てて効果的に働きそうだったらどうぞって感じ。

“Happy maker!”園田 海未 4
経験置き場でも良しL2で早だししても良し。見えないと辛い枠。

“夏祭りデート”園田 海未 2
榛名。下の効果しんのすけにしてほしかった。


クライマックスカード
あなたは最低です! 1
マゾ向け。

おやすみタイム 海未 3


秘めた想い 4



多分キャラ単にしては無難にまとまってると思います。開発と寝たのか。

登録タグ:

あなたはこのブログの 1199 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/06/13 15:00
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。