天神さんのブログ

カレンダー
<<2014年
08月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
天神
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
前回の続き

前回の続きの前に昨日追加の4箱が届いたので結果から
サイン
ピルルク
LR
豪華絢爛2
全身全霊
SR
ペンシル
ゴールド2
ラビエル
ロステク2
パルテノ
カレイラ

でした
とりあえずLv2のSRとロステク4枚揃えられたんでよかったです


それでは続き

PICKUP

こいつはまぁループで有名になりましたね
ループがなんかもうアレに似てましたね
バトスピのルナタイフーン
調べればすぐに出ますけどいろいろ酷かったなぁ
まぁ出来なくはなったけど強いには変わりないよね終盤の局面でループさせれば一気に追い込めるし
失敗したら死にフラグ立つけども


ベイア&四型緑姫
実際にセイリュランサーで使おうと思って昨日さっそく組んで一人回ししてたら
ベイアとセイリュの相性がすごく良かった
四型のおかげで15k以上打点を作りやすくなって
セイリュ自身の効果も使いやすくなりました
大器晩成マジ最強(笑)



アークホールド
こいつは天使サーチが出来る優れモノLB付きシグニ

ゲインさんの妹さんです
言う事無しのシグニです



アステカ

シナジーが噛み合いすぎて怖い
アステカ一枚でシグニ増やしつつ効果で喰って直接ダメージやシグニのバニッシュも狙える
そして相手ターンでアステカ出せれば二体の壁も作れる
つまりアンシエントがホワイトホープのように扱えるって考えれば強いよね
それに現状ウムルのLv2の効果でデッキからトラッシュに置けるからほぼ確実に発動は可能

ロステク

コストが軽く直接2ダメージ
あとイラストが好き。以上(笑)

こんなところですかね他にも強いカードはあると思います
でも、あくまでそのカード一枚だけを見てるだけであってデッキに入れることを考えると使わなくてもいいんじゃない?って結論になるので

ぶっちゃけ投げたことを言うとプレイヤー次第って事なので
今まで書いてたのはあくまで参考程度にお願いします
自分でも怪しいので

じゃあ今日はここまで

それでは!








































LB付きサーバント足らね〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

登録タグ:

あなたはこのブログの 597 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/08/29 12:44
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。