天神さんのブログ

カレンダー
<<2014年
06月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
天神
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
早速デッキを組んでみた!

昨日は帰ってから一心不乱でずっと部屋にこもってデッキ作成また調整をやってました

本当疲れた(笑)


気付いたら2時過ぎてました…
仕事があるのにね

寝落ちかけたし

でも2個デッキ作りました
その作ったデッキは…

遊月とウリスです!

結構悩みましたよ
特に遊月は
あれ入れよう、これ入れようってやってたら

あれ?レベル3シグニ多過ぎね?

遊月で1番の盲点だったのが
出現効果の自分のライフクラッシュ

この効果を忘れていて序盤に受け過ぎたらダメだって言う事に組んだ後に思い出して

組み直そうかな〜と思ったけど保留にして黒に取り掛かりました

理由?もう既にうたた寝状態でしたから

ても黒はそこまで悩む事が無く
あれ入れよう、これ入れよう、古代兵器面白そうだけど悪魔で統一しよう
それでウリス当たらなかったけどスターターでいいや、メツムも入れなきゃ
ブラックデザイア当たったしいいだろう
完成

結構悩まずに出来ました
次にスリーブ入れ作業に入った所で限界が来たけど何とか終わらせ即就寝

気付いたら2時半辛かったマジで(笑)
うちに帰ったらまた調整に入ります
特に遊月

羅石、鉱石を中心に入れていましたが
ウェポンを入れた方がいいかもと思いました

せっかくガンスナイプ(地獄万力)が当たったし
ライフクロスが異常に減るので常時効果も発揮されやすいだろうから

それに焼きが優秀
これですね

まぁ石系統入れてた理由の一つがアーツの火紅柳緑です
不確定の2枚ドローですね

さぁて家に帰ったら緑に取り掛かるぞぉ〜


無限ループなんで知るかランサーパワービートで遊んでればいいんじゃね

脳筋なやり方好きだし


それじゃあ今日はここまで








それでは!

登録タグ:

あなたはこのブログの 633 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/06/27 12:47
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。