天神さんのブログ

カレンダー
<<2014年
08月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
天神
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
久しぶり!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

全然ブログ書いてなかったことに気づかなかった

まぁ言うてもただ存在をわすれていた

でもそんな事はどうでもいい

昨日リメンバのデッキを組みたいなぁと思いウルジャン買ってきて

早速組みました
内容としては…

リメンバ0〜4
ゼノマル2
バロック1
ドローツー1
ドントムーブ1

コードアートTV4
WTC4
PZL4
CPU4
FREEZE4
サーバントO2 4
D2 4
T2 4
コードアートASM 4
極剣ゴッドイーター4
シャークランス2

正直言ってリメンバは3弾出てからかなと思います
理由の一つはICEBREAKEですかね(つづりあってるっけ?)

ぶっちゃけこれだけなんですけどね(笑)
リメンバは基本凍結して自身の効果で場を開けて一点ぶち込むって感じなんですけど

それが強いんだろうけどね

あとLv4のバニラシグニ採用の理由として
攻守ともに強く何より除去出来る方法が少ないってところじゃないですかね

タマのバウンスにしろ焼きにしろ
今度はリメンバの常時効果が効いてくるのであまり怖くは無いかな

ゲイン、ローメイルでも余裕の突破も可能だし
いいとこだらけ


まぁ、唯一の難点としてはグロウが出来ないっていう状況かな

暁タマや、金タマ、遊月、よりは優しいし

気にはならないと思います


あと3弾出た時はVAC、ICEBREAKEを入れようかと思います

次の大会は運試しでリメンバで行こうかな

登録タグ:

あなたはこのブログの 678 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/08/21 15:14
TCGカテゴリ: WIXOSS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。