天神さんのブログ

カレンダー
<<2014年
08月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
天神
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
スプレッド開封なり!

昨日フラゲでウィクロス第3弾8箱購入&開封しました
結果は…
サイン

カーノ
カクマル

LR

ウムル
全身全霊2
豪華絢爛2
ツーダスト

SR
ペンシル3
カレイラ3
ゴールド3
ラビエル4
パルテナ
ロステク2

でした

個人的にはパルテナとロステクは3〜4は手に入れたいって感じでしたね

そして3弾で強いよな〜って思ったのは各色で言うと
赤はアヤボン、花代純肆
緑はベイア、打突、四型緑姫
青はRGN.PICKUP
白はアークホールド、ラビエル、ゲットグロウ
黒はアステカ、メガトロン、ロステク、パルテナ

ですかね
あくまで個人の見方なのでそこはまぁ、察してください

とりあえずなぜ強いと思ったかと言うと

アヤボン
まぁ使いづらい(笑)ルリグトラッシュが7枚以上ってもう爾改で使えよって言ってるようなものですね
まぁ爾改は自分の中で一番あってるデッキですしアヤボン入れた形に近日中にするつもりです

純肆

赤のLv4シグニは結構優れているので3体並べたら強いよねって言う小並感(笑)

RGN

ぶっちゃけ来月まで放置するつもりの一枚
なぜかって?エルドラのために決まってんじゃん

他三色はまた後で書きます

それでは!

登録タグ:

あなたはこのブログの 601 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/08/28 13:00
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。