砂糖さんのブログ

カレンダー
<<2014年
03月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
砂糖
26 歳/女性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
前回の続き 好きなSPフレーバーテキスト

前回の続きになります~

青い奴らがやってきた!第八弾 蒼嵐艦隊より

「花束を捧げましょう……純白の百合の花束を、ね。」
セシリアさんふつくしい。鑑賞用に一枚欲しい。

なぜかよく名前忘れる。第九弾 竜騎激突より

「明けない夜はありません。日は必ず昇るのです。」
初めて組んだデッキがアマテラス軸なので思い入れが深いです。

キリがよろしい第十弾 騎士王凱旋より

「あなたが信じる道を行きなさい。信じる仲間と共に!」
うん!わかった!シビルさん!おいらパック買いに行ってくる!!

第十一弾 封竜解放より

「これが貴方の宿命……手を伸ばして掴みなさい!」
フォルトナさんマジ美しい。ひと和さんの絵好きです。

おそろしい奴らきた。第十二弾 黒輪縛鎖より

「今日は気分が良い。 ……一瞬で楽にしてやろう。」
ドMホイホイ

まだまだリバース第十三弾 絶禍繚乱より

「死んだ程度で腐るんじゃねえ! 行くぜ、バッカニア・プランダー!」
全ユニット中で一番好きです。G3で新しいキャプテン出るって知ったとき歓喜した。
だれかなあ?SP必ず入手するって言っておいてまだ入手してないのは。

リバースいまだ止まらず。第十四弾 光輝迅雷より

「これは運命よ……私と、あなたの。」
なんかドキリと来る。アシュレイ軸組みたいなと思ったけどサロメにした。

最新!第十五段 無限転生より

「知ってるさ。一番苦しい時には、必ずお前が来てくれる。」
文句なしの一番。感慨深い。

ここまでお付き合いありがとうございました!
どうでもいい話グレネのフレーバーテキストは秀逸なものが多い気がする。
あとカオスブレイカーさんの設定サドい。すてき。



登録タグ:

あなたはこのブログの 462 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/03/02 21:37
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。