砂糖さんのブログ

カレンダー
<<2014年
03月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
砂糖
26 歳/女性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
無限転生7パック開封

本日も昨日同様に7パック開封である。
狙いは無論銀の茨。
といってもルキエ様は昨日出してしまったため望み薄。
さーて開封だ!

結果
新オバロ
ドラゴニック・バーンアウト

なかなかよい・・・いやまてよ。
銀の茨一枚も出てない。
Cすら出ない。
だれか銀の茨のR、Cくれ・・・
新オバロはトレードでルキエ様に変身しました。

登録タグ:

あなたはこのブログの 512 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/03/02 15:57
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 AS VL さん [2014/03/02 18:11]
コメント失礼します。

スゴイですね!! その引きを分けてもらいたいです!!
自分はとんでもなことしてもオバロさん足りなかったんですが・・・(TT)
それはさておき、いっそRやCならパックで狙うより
カードショップ専門店でシングルで集めてしまう方が早いかもしれません。
良い店ならCやRでもファイル等で分類してくれていて新品同様で
出してくれるところもあると思います。
またはリストアップして欲しいカードを店員に相談してみる等・・・
とまぁ当然のことを言っているので不快な思いをさせてしまったのなら
申し訳ないのですが・・・・(--;)
無題 砂糖 さん [2014/03/02 19:12]
コメントありがとうございます!
本当はそうしたいのですが最近ただでさえ少ない店が一つ閉まってしまい・・・
残りは古市のみ・・・しかもストレージが増えず。
近くにショップがある人が羨ましいです・・・!

おかげでまだFVがイオネラなのです・・・