ファイト戦記~チーム多治見~

☆名古屋で活動するカードゲーマー集団☆
主に大須アドバンテージ2号店の大会に参加してます(^ω^)
プレイしているTCGはヴァンガード、WS、遊戯王、ウィクロスetc

このブログでは大会結果、デッキレシピ、デッキ構築やプレイング理論など、
様々な記事を書いていきますφ(・ω・ )カキカキ

合言葉は「おい!!!Fightしろよ(゚Д゚)ノ」

カレンダー
<<2016年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
チーム多治見
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
最近のTCG活動~GCWが面白い~ by フェニーチェ

どうも(*^^)v
最近、GCW(ガンダムクロスウォー)にハマってるフェニーチェです!

VGのGレギュ考察書いていたのですが、書き終える前にBCFの結果がでてしまった(´A`。)グスン
こうゆうのは書くなら一気に書かないとダメですね(笑)
新弾出るたびに環境変わりますからね( ノω-、)

僕自身も大阪、名古屋のBCFのトライスリーファイト(3人チーム戦)に参戦してました!
結果どちらも3戦1勝2敗という微妙な戦績・・・o(TヘTo) くぅ
冬もトリオあるし頑張ってみます!

先日、ファイターズルールが更新されましたが正直あまり変わってないような・・・
僕は自分でギアクロ組んでないので詳しくはわからんですが、ファイトしてる感じだとあまり弱体化はしないように思います。



さて、GCWですが名古屋のクロスウォーフェスタに遊びにいってきました(^^♪
体験会やガンスリイベントで楽しんできましたヾ(*・ω・)ノ

この時の自分のデッキは黄黒ソレスタと破壊工作でした。
破壊工作デッキの勝率がけっこうよかったです。





プロモのサザビー集めに必死でした(笑)

いろんなデッキと戦えて楽しかった(^^♪
今後、ちょくちょくGCWの公認大会にも参加しようかと思ってます。
公認はまだ2,3回しか出たことないので。

チーム内でもプレイヤーが増えてきて盛り上がってます!
使うデッキがバラバラなのが面白い(*^_^*)
僕はいわゆる平成ガンダム(アナザーガンダム)が好きなので、上記の2つのデッキをメインで使ってます(*^^)v

最初始めた時に作った逆シャアの青デッキもパック剝いて手に入れたカードでかなり強化されました!
今では青t赤の2色デッキになってます。
Hi-νガンダム手に入れて強化しようか考え中、シングル価格もそれほど高くないし(笑)



かっこいい(^^♪

ではでは今回の記事はこれまで!
次回の更新まで☆^(*≧ω≦)ノbyebye



登録タグ: フェニーチェ  VG  GCW 

あなたはこのブログの 757 番目の読者です。


テーマ:日記(その他)投稿日時:2016/08/31 13:03
TCGカテゴリ:   
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。