ファイト戦記~チーム多治見~

☆名古屋で活動するカードゲーマー集団☆
主に大須アドバンテージ2号店の大会に参加してます(^ω^)
プレイしているTCGはヴァンガード、WS、遊戯王、ウィクロスetc

このブログでは大会結果、デッキレシピ、デッキ構築やプレイング理論など、
様々な記事を書いていきますφ(・ω・ )カキカキ

合言葉は「おい!!!Fightしろよ(゚Д゚)ノ」

カレンダー
<<2016年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
チーム多治見
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
最近遊んでるカードゲーム(^o^) By フェニーチェ

どうも(^^)v
チーム多治見のエンジョイ勢カードゲーマーのフェニーチェです☆

今回は最近、ヴァンガード以外で遊んでるカードゲームについての話をしていこうかと思います♪

まずはデュエルマスターズ(^^)/
長年続いてるカードゲームですね。

革命と侵略のパックが出た頃からチームメンバーの一部でシールド戦(その場パックを購入しデッキを組む)が流行り、その流れで構築デッキやらパック、多少シングルを買い込み2、3個デッキを制作してましたw

ヴァンガードではかげろう好きなので、デュエマでも火文明ドラゴン使った革命デッキを組んだよ(o^-^o)





そして、最近発売したブラックボックスパック!!!

これはいろんなコラボがあり剥くだけで面白いパックです(o≧▽゜)o

これのシールド戦も面白かった♪



そして、こちらは最近発売したガンダムクロスウォー!



こちらはチームメンバーで元々ガンダムウォー経験者がいて、クロスウォーのカードを持ってきて試しに遊んでみたのが始まり(°▽°)

実はチーム多治見メンバーはガンダム好き多いんだよなw

経験者のメンバーから構築の余りカードの青を受け取とったり、買ったりしてνガンダムメインの青デッキを制作!

これで、逆襲のシャアのνガンダムvsサザビーの戦いをして遊んでました♪

VS


そして、本日「舞い降りる剣」の構築を2つと第1弾のパックを少し購入し黄黒デッキを組みました♪



たまには別のカードゲームで遊んでみるのも楽しいですd=(^o^)=b

デッキの強さに拘らなければ少ないお金でもカードゲームを楽しめるな~(*´∀`)

では今回の記事はこれまで☆
次回の更新まで(* ̄▽ ̄)ノBYE-BYE



登録タグ: デュエルマスターズ  ガンダムクロスウォー  フェニーチェ 

あなたはこのブログの 839 番目の読者です。


テーマ:日記(その他)投稿日時:2016/01/31 22:41
TCGカテゴリ: デュエル・マスターズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。