ファイト戦記~チーム多治見~

☆名古屋で活動するカードゲーマー集団☆
主に大須アドバンテージ2号店の大会に参加してます(^ω^)
プレイしているTCGはヴァンガード、WS、遊戯王、ウィクロスetc

このブログでは大会結果、デッキレシピ、デッキ構築やプレイング理論など、
様々な記事を書いていきますφ(・ω・ )カキカキ

合言葉は「おい!!!Fightしろよ(゚Д゚)ノ」

カレンダー
<<2014年
05月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
チーム多治見
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ポートメッセ名古屋 トリオサバイバルレポ byラッコ

 まだまだ、頑張って記事を書き続けるラッコなのだ。応援してくれればより頑張るし、応援しなかったら勝手により頑張るし、・・・でもこのブログの読者がいてくれるだけでも感謝なのだ。今後とも、ファイト戦記~チーム多治見~をよろしくお願いします

 名前の通り大会レポ。結果としては午前中は解放者つかって1勝2敗。午後はエンジェルフェザー使って6勝0敗。こんな感じの成績。計9試合を大会レポを本気でやると正直かったるすぎるので省略。3回ごとに1セットの形であるからそのうちの1セットを大会レポとして書いてみようと思います。

     会場:ポートメッセ名古屋
  使用デッキ:エンジェルフェザー
     人数:いっぱい
     形式:トリオサバイバル

1回戦目・・・銀の茨
相手ライド事故のなんとも言えない試合。適当に殴って勝っちゃいました。
2回戦目・・・獣神(エシックスバスター)
お互い手札消費しながらの殴り合い。相手の手札が薄いところを、4点ノーガードをもらいきっちり☆を引き勝ち
3回戦目・・・ディメンションポリス(ローレルダイカイザー)
お互い順調といえども、相手はローレルを引かない。結果としてちぐはぐな状態となってしまい、相手をジリ貧に追い込みこちらの勝ち。ゲームが終わった時は手札が一杯あった。

 フェイズ千種店の大会ばかり出ている、周りが見えなかったり。たまには、違う環境で試合に出てみるのもいいかもって思いました。

登録タグ:

あなたはこのブログの 520 番目の読者です。


テーマ:大会結果投稿日時:2014/05/14 22:54
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。