ペースあげていくぞー(棒)
0/1
前回1/0よりはマシだけどーな評価してた やつ
ハイブレイク
300/300 Uアイコン 斬撃
バニラ 省刃互換
とりあえず困ったらいれとけばいいんじゃないかなカード とりあえず低コストはこれと逃走+αみたいな感じが一番な気がしている
フレイムフェンサー
300/300 Aアイコン 炎撃
デッキトップから二枚落としてAD+100
防御にも使えるミニ瞬刻スピアーといったところ
AじゃなくてCだったら使えなくもなかったかもしれない ノワールがゴミ箱を使うので序盤に使えば強いかもしれない
かもしれない()
クラッシュエッジ
300/300 Aアイコン 斬撃
ゲージ8枚以上でAD+200 U付与
使いやすくなった代わりに数値下がったひじん(漢字忘れた)
ただしカグラには零雹という(テキストだけみれば)ぶっ壊れたカードがあってだな?
やはり使うか怪しいカード
クラッシュヒット
300/300 アイコン無し 打撃
ゲージとダメージを入れ換える効果と
対抗突撃に対して D+300 U付与
パートナー専用をダメージに送ってリリィしやすくなる
ただし残りは300/300のほぼバニラであり対抗は打撃より更に少ない突撃なので序盤にダメージ食らってしまったらいれかえようといくらいにしか使えない気がする
(ダメージが)運要素が強いのでなんともいえない
毒
200/500 アイコン無し 薬撃
相手の防御カードがA0なら敗北してもDP1与える
劣化テイガーバスター(お色気作戦互換?
ノーガードで数値足りなければ打点入らない
引き分けでも打点入らないと色々攻撃面では使いづらい
1コスでD500あるのでカグラ相手には序盤強いかもしれない
ネプ同士だと主に使われるだろう逃走はそもそも敗北前提で使われるためあまり意味がなく
主人公補正に至っては回避テキストで避けられてしまう ただネプは高コストなカードが多いのでその1コスでペースを取れるかとしれない
お色気作戦と違い猛毒テキストである(カード名的に当たり前だが) カグラ以外にも猛毒がきたということは大きな点だと思われる(もどころに怯える必要がなくなる可能性もあるし)
パラライズエッジ
300/0 CUAアイコン 斬撃
1コス対で全アイコン持ちというカードただし防御には使えない ブレイクヒットとともに序盤殴るようとしてどうぞ
ハイブレイクと違い逃走の回避を強要できるかもしれない部分で勝る
仕事終わって余裕あれば残りの黄色やっちゃいたいかなと思います
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テーマ: | 投稿日時:2014/08/24 18:16 | |
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS | ||
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