とりあえず勇気エクレア異常成長

カレンダー
<<2014年
06月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2014年10月03日]
カルルバランス型(2)

[2014年10月03日]
カルルクローバー考察(2)

[2014年09月28日]
気がつけば悪者w(1)

[2014年09月27日]
思うこと2(1)

[2014年09月27日]
思うこと(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
みずな
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ワルロマ組んでみた

ワルロマ3box剥いた結果
ベルティーユ、茜各サイン
茜、みおほぼ完成だったため当初の予定通りみお、茜構築

そして回した結果

手札足りない
茜はレベル2が弱いためレベ3いけるまでスルーorベグライターの採用を考えるレベルですね
ウィンフォードがダメージにいったらドローは常に継続してもよかったと思います
それかレベルアップごとに1ドローとか
とにかく早い内にレベルあげようと思ったらレベル3のときは既に手札2-3枚しかなかったり
リヒトいるから重ね扇wwとか思ってましたがやっぱカグラは辛いですね
相手こうだんえんで自分だけアンリミ使えるという点やダンディ回避できるのは強いと思いますもどころダンディ2択が消えるというだけで割りと充分
デッキ45枚ですが手札交換を強いられるシーンが多いので結果変わらなそうです
BB同士ではほぼ起こり得ないLoが割りと近い それくらい遅い気がします

友人からそのあとリサのパーツ引いてリサが組める用になったので組むだけ組んだ
初期ステ400/600辛い 対カグラに油断大敵、勝利(踊り傘互換)が重ね扇でも防がれるというのは…
でもリサは超速攻だと思います 裏3でレベル3を目指して殺し切る 効果の判定がダメージ計算後じゃないっていうのがな…
BB相手には無駄なバースト強いることはできますがアンリミ+だと効果使ったのに紫されたとか泣けます

そして最後に 青の専用技全員弱くね?
全部噛み合わないとか弱いとか手間かかるとか…ベルティーユの3点回復ロマン砲は無しではないけど

登録タグ:

あなたはこのブログの 339 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/06/14 10:14
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。