とりあえず勇気エクレア異常成長

カレンダー
<<2014年
04月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2014年10月03日]
カルルバランス型(2)

[2014年10月03日]
カルルクローバー考察(2)

[2014年09月28日]
気がつけば悪者w(1)

[2014年09月27日]
思うこと2(1)

[2014年09月27日]
思うこと(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
みずな
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ツバキ仮組

Nツバキ=ヤヨイ
バースト 封印兵装十六夜
インストール3
セカンドインストール3
審技・閃ク壱ノ撃3
審槍・空ヲ突ク槍3
審剣・光ヲ断ツ剣2
審技・空ニ閃ク光3
ケオルグ13世3
このこの!3
せりゃぁ3
ギリギリガード3
バリアガード2
封印兵装十六夜2
手配書2
出陣3
審罰・天ヲ刈ル焔2

マコト組む予定でしたがアステロイドビジョンとインフィニットラッシュ(仮)があたらなかったためとりあえず断念
ツバキサイン当たったしとりあえず組むかと組んでみる(インストール当たってないのは秘密)
回してみた感想としてはやることはカグラにかなり近い感じ(赤巻使えるがその代わりダメージはあまり受けられない
十六夜とセカンドインストールでダメージを受ける前提なため兎に角守りを強いられる
十六夜が手札に来ないと始まらない上に二枚目以降は腐るためバーストは十六夜で妥協 天ヲ刈ル焔3枚目手に入れたら考える

カグラみたいな守りかたするノエルと思うのが一番近いかな?
壱ノ撃がいくら強くても重ね扇で止められ るしBBは4点じゃなきゃバーストされるのが辛いところ

登録タグ:

あなたはこのブログの 339 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/04/22 09:09
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。