とりあえず勇気エクレア異常成長

カレンダー
<<2014年
04月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2014年10月03日]
カルルバランス型(2)

[2014年10月03日]
カルルクローバー考察(2)

[2014年09月28日]
気がつけば悪者w(1)

[2014年09月27日]
思うこと2(1)

[2014年09月27日]
思うこと(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
みずな
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
対戦相手があまりいないからそこまでわかってはいない

自分からみたアンリミテッドヴァーサスというカードゲームは手数が多くピストルのあるじゃんけんだと思ってます

勿論心理戦だとか不利な2択を押し付けたりできる分一概にはいえませんが

雪泉のチェイン清流→チェイン清流→清流なんてもう防ぎようがないですね
防げるのはRC紫くらいでしょうか?BBならバーストや緑で止められますけど

後はもやしからのダメダメややっだモンをちらつかせらりたりすると辛いものがあります これは零雹でなら一応止められるかな
まぁダンデライオン、怨流もほぼ一方とられたりするのかな?

始めたばかりの頃は戻れないあの頃へがあれ過ぎてどうすればいーんだよーとかでしたけどそんなことよりもっと面倒なこといっぱいありますね

まぁその一番後ろにLOがあるわけですが
使ってる側でもなんでこんなん作ったん?って思うくらい書いてあることおかしいですよね 両備SR

登録タグ:

あなたはこのブログの 503 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/04/11 16:05
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
あばた2。 蔵女 さん [2014/04/12 00:05]
こんばんわ。4弾がそろい始めてちまっとデッキ組んでいますが。
何か変なのが居ますよね、ダンデライオンとかむしろデッキからは抜きたいんですが、抜けませぬ。
標準のアバター みずな さん [2014/04/12 14:26]
蔵女さん
はじめまして
雪泉使ってるからじゃんけんにすらならない一方ゲーもなにもないのですがやっぱゲームバランス的にどうなんですかねー
まぁLO耐久が環境だからしょうがないのかな